※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaa
子育て・グッズ

福岡県遠賀郡•北九州市近辺の幼稚園に詳しい方いらっしゃいましたら、教…

福岡県遠賀郡•北九州市近辺の幼稚園に詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください><

こちらに引っ越してきたばかりで、情報があまりなく困っています😭

今候補にある幼稚園が以下のところです。

○芦屋中央幼稚園
○水巻中央幼稚園
○高須幼稚園
○愛生幼稚園
○浅川幼稚園
○光貞幼稚園
○九州女子大学附属自由が丘幼稚園

こちらの幼稚園について、知ってることがあればぜひ教えてください🙇‍♀️

どこの園が人気で入りにくいとかの情報もあればお願いします><

コメント

ママリ

私も年度途中でこちらに越してきたので色々調べ分かったことしか書けないのですが、浅川は食育に力を入れており給食にはお肉が出なかったり、お弁当にも入れてはダメと聞いたことがあります !
高須は躾や礼儀をしっかり教えてくれる感じと聞いたことがあります!
愛生は愛真幼稚園でしょうか?そうだとしたら愛真は見学したことがあるのですが、アットホームでのびのびと言う感じでした!
自由が丘は幼稚園バスがとても凄いイメージがあります😂トーマスバスなんかは迫力満点です!(笑)

姉妹ママ

自由が丘幼稚園は人気で願書の日の朝は朝イチからすごく並ぶと聞きました!