※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
家事・料理

子供に料理を作ってほしいと言われるのは可愛いと思います。美味しかったからまた食べたいと言われると嬉しいです。

子供にごはん食べたい。作って。って言われるのって可愛いと思うんだけどなぁ😊❤️
お母さんの作った料理が美味しかったからまた食べたい。また作って❓って、言われたらわたしはかわいいー😍って悶絶するけど!笑笑

コメント

☆

可愛いですね😍
そんなん言われたら、いっくらでも作っちゃう😂💕(笑)

  • ママ子

    ママ子

    うちの子達そんな可愛いこといってくれるんですよ☺️❤️仮にどっちかが文句いっても『お母さんがせっかく作ったから文句言ってないで食べなさい!』って子供が子供に叱ってくれます🤣笑笑

    • 9月20日
  • ☆

    も〜なんて素敵なお子さんなんですか😍
    羨ましいです💕
    母としてほんとに嬉しい言葉ですよね☺️

    • 9月20日
  • ママ子

    ママ子

    まさかそんなこと言ってくれると思ってないんで、ニコニコしながらいい姉妹だなぁって我が子ながら見てます☺️❤️

    • 9月20日