※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

未婚の兄をお持ちの方で、自分に4、5歳の子供がいる方教えて下さい🙇‍♂️…

未婚の兄をお持ちの方で、自分に4、5歳の子供がいる方教えて下さい🙇‍♂️
お年玉毎年いくらくれますか?
10円でも貰えるだけいいかもですが、毎年千円くれるのですが‥私的には兄に家庭がないわけだし妹の顔を立てる為にも相場よりも上のお年玉くれてもいいと思っちゃうのですが😆
皆さんの所のお兄さんはどうでしょうか?
当てはまる所にイイネお願いします🤲✨

コメント

新米ママ

毎年貰えないよー!!

新米ママ

500円くらいだよー!

新米ママ

千円くらいだよー!!

新米ママ

2千円くらいだよー!!

新米ママ

3千円くらいだよー!

新米ママ

4千円くらいだよー!

新米ママ

5千円くらいだよー!

新米ママ

6千円くらいだよー!

新米ママ

7千円くらいだよー!

新米ママ

8千円くらいだよー!

新米ママ

9千円くらいだよー!

新米ママ

1万円だよー!!!!

新米ママ

それ以上だよーー!!