※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
産婦人科・小児科

名古屋市の名古屋駅周辺から栄までの間、または西区辺りでおすすめの婦人科を教えてください。月経過多でピルやミレーナが難しいため、子宮内膜症も心配。一度診てもらいたいです。

名古屋市でおすすめの婦人科を教えてください
夜用ナプキンが2時間でも漏れるぐらいの月経過多で悩んでいます
ピルは飲んだことがあるのですが生理痛は普段ないのですが生理の時に頭痛が酷くなるしずっと薬を飲まなきゃならなくなるのでピルはあまり飲みたくはなく
ミレーナは子宮外妊娠を二回しているため入れれません
子宮内膜症などの病気も考えられるので婦人科で一度診てもらおうと思っています

名古屋市の名古屋駅周辺から栄までの間
または西区辺りでおすすめの婦人科があれば教えていただきたいです

コメント

ママリ

金山駅にある可世木クリニックがおすすめです。
先生がとても寄り添ってくれて、お薬の相談も気軽にできます。
その分人気で待ち時間はそこそこありますが、それでもよければ!

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます
    なかなか良さそうだったので行ってみようと思います!

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

栄のともこレディースクリニックもおすすめですよ☺️

お子さんも一緒に行く予定ですか?上の方がおっしゃってる加世木クリニックはとても良い先生ですが、不妊治療の患者さんが多く、お子さんも一緒なら行きづらいかもです😢
でももう大きいので幼稚園とか行ってる間に行く予定でしたらすみません🙏

• まゆ

まゆ

子供達は幼稚園です
    今働いていないので平日午前中に病院に行こうと考えています
    金山ではない可世木に昔通っていたので不妊治療をやっている病院だと混み具合はだいたい予想はつくので大丈夫です

栄だと自転車でも行けるので可世木クリニックの予約状況確認して難しそうだったらともこレディース検討させていただこうと思います

• 9月21日