※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこちゃん
お出かけ

太宰府市近郊(筑紫野市,大野城市,春日市)で2歳から通える英語教室を探し…

太宰府市近郊(筑紫野市,大野城市,春日市)で2歳から通える英語教室を探しています。
何か情報を教えて下さい!
よろしくお願い致します!

コメント

かもあ

春日市のふれあい文化センターの英会話に行っていました。親も一緒に参加です。
春日市主催なので、料金も安いです。

• とこちゃん

とこちゃん

返信ありがとうございます!
    市で主催されてるんですね!
    市外の人も参加できるんでしょうか...調べてみます

• 9月22日
  • かもあ

かもあ

出来ますよ😀
    私は福岡市内在住ですし、太宰府や鳥栖から来られている方もいました。2年前ですが、、コロナで変わっているかもなので、聞いてみて下さい。入会前に見学も出来ます

• 9月22日
  • かもあ

かもあ

同じような英会話教室が大野城市でもあっています。大野城市主催で親子参加です。
    大野城市のほうが人気のようで、申し込み始まって、すぐ締め切られました。
    空きがあれば、入れると思いますので、確認してみて下さい😀

• 9月22日
  • とこちゃん

とこちゃん

詳しく教えて頂いてありがとうございます!
    英語教室,高いな~と思っていたので情報が聞けてよかったです✨
    問い合わせてみます😄

• 9月22日