※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
ファッション・コスメ

カラーシャンプーについてです!美容に詳しい方!解答お願いします!昨日美…

カラーシャンプーについてです!
美容に詳しい方!解答お願いします!

昨日美容室に行って、この画像のような色に染めてもらいました🥰(かなりのブリーチ毛で色抜けが早いので画像より少し暗めに仕上げてもらってます💦)
私の髪の毛はもう何度もブリーチしていて色抜けが早いから、アッシュシャンプー使うといいよ!と担当の美容師さんに言われたのですが、私はそういうのにうとくてよく分かりません💦

オススメのアッシュシャンプーや、カラーシャンプーのメーカー教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

愛

こちらおすすめですよ!!

• mayuna

mayuna

コメントありがとうございます!✨

スロウってなんか聞いたことあります!!
    調べてみます🥰
    ありがとうございます!

• 9月20日
  • mayuna

mayuna

度々すみません💦
    聞きそびれたことがあったので質問させてください🙇‍♀️

こちらネットで調べたら、こちらのメーカーではトリートメントはないようなのですが、こちらでシャンプーしたあと普通のトリートメントでいいのでしょうか??
    それとも、別のメーカーでアッシュのカラートリートメント用意した方がいいのでしょうか💦

• 9月21日
  • 愛

メーカーによってはトリートメントがないもの、シャンプーがないものもあります!

調べたら限りですとそちらの商品がダントツでおすすめみたいです😚

カラーシャンプーをしてから通常のトリートメントを使用してもいいですし、別のカラートリートメントを併用しても大丈夫ですよ😳

私は黄ばみを抑えるために紫シャンプーを定期的に使用していますがトリートメントは市販の普通のトリートメントを使用しています🤩

• 9月21日