※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
雑談・つぶやき

生理前後って、甘いのたくさん食べたくなりませんか?😂私、今それです😂🤣😭🐷

生理前後って、甘いのたくさん食べたくなりませんか?😂私、今それです😂🤣😭🐷

コメント

🥂🐰🌙

わかります😂

生理が近くなるとお菓子ばっか買ってます…一応気にして個包装のやつ買ってますが、家にあるのに買い物の度買っちゃいますw

昨日生理が来たおかげで、今はパタッと買わなくなりました(笑)

• はー♡

はー♡

共感ありがとうございます♥️
    もう今日食欲凄くて、甘いのばっか食べてます😅「これヤバいなー」と思ってたら生理きました😂明日から落ち着くのを祈るばかりです😂今日は割り切ろかなと思います🐷♥️🤣

• 9月20日
禰豆子✨

分かります😅
食欲もヤバイです😅

• はー♡

はー♡

コメントありがとうございます✨共感嬉しいです🥺もう食べるのやめましたが、さっきまでずっと食べてました🍫この時期は仕方ない、食べよう!となってます😂🐷

• 9月20日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

分かります😅
    今日は夕飯早く食べてお腹が空いたので今からカップラーメン食べようかなと思ってます笑

• 9月20日
  • はー♡

はー♡

食べましょう🍜体が欲してるんですから🧐この時期はホント、仕方ないです🥴

• 9月20日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

娘が一瞬で寝たので食べます笑

• 9月20日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

分かりますっっ@ 𝕆𝕠𝕞 ꉂ🤣𐤔

あとはめちゃくちゃ掃除したくなりますꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔

生理前は家が綺麗です🤣💦💦

• はー♡

はー♡

コメントありがとうございます!掃除🥺✨✨✨✨素晴らしい!私は貧血からか、動きたくなくて、部屋が汚くなります😭😩

• 9月20日