※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族との晩ご飯を楽しむ日だったけど、疲れて一人外に出てしまいました。洗濯のためコインランドリーに行き、自分は食べる元気がなく一人になりたかった。家族との時間を楽しみたかったが、しんどくて無理だった。

せっかく家族で晩ご飯食べれる日だったのに、なんか疲れて一人で外に出てしまいました😅まぁ洗濯が乾いてなくてコインランドリーに行っただけなんですけど。
ご飯作って。でも自分は食べる元気なくて一人になりたくて。旦那に子ども二人任せて。
いつも家にいないから、楽しく家族で過ごしたかったんですが、なんかしんどくて。もう無理ってなっちゃいました💦
今日は冷麺なんでたぶん旦那一人で子どもたち見れると思いますが。みんなでいるより一人になりたい気持ちが勝っちゃいました。そんな時ありますか?

コメント

ココア

ありますとも、
旦那さんいてる時位しか、子供任せて一人になれる時間が、ないなら、今の過ごし方も素敵な時間の有効活用だと思いますよ😄
暫く息抜きしたら、近くにコンビニでもあるなら、デザートでも買って帰って皆で食後に楽しむのも良いんじゃないですかね😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デザート買って帰ればよかったです😭笑
    ちょっと外の空気、静かに吸ったら落ち着きました!そう言ってくださる方がいて安心しました。
    デザート買ってくればよかったー!笑

• 9月20日