※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

難治性の片頭痛で市販薬やトリプタン系が効かず、現在はパルプロ酸とジアゼパムを使用中。眠気が強く仕事に支障が出ています。

かなり難治性の片頭痛をお持ちの方はいますか?どうしたら治りましたか?

もちろん市販薬は効かず、トリプタン系も効かず、今はパルプロ酸(てんかんの薬)とジアゼパムなら少しの間だけ効きますが眠気が凄すぎて仕事に支障が出てしまいます😞

コメント

はじめてのママリ

時々ですが、かなりひどい偏頭痛が起こります💦(産前は頻繁でしたが、産後落ち着きました)
ダメだとわかってますが、ロキソニン連チャンで飲んだりしてます…
トリプタン系やマクサルト?を飲んでた時期もありましたが、私には効かなかったです😭

• まめ

まめ

ロキソニン連チャンでも効かないんです💦今日また薬を変更してもらえたので効くと願ってます😭

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

注射は打たないんですか?

旦那はミグシスで少しだけ落ち着いて、注射でかなり落ち着きました。

• まめ

まめ

ミグシス、今日初めて処方され今夜から飲んでみます!

注射もあると説明され内服でどうにもならなかったら打ってみたいと思います!!

• 9月21日