※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま
その他の疑問

働いていて、スポーツや運動してるママさんいますか?✨したいんですけど…

働いていて、スポーツや運動してるママさんいますか?✨
したいんですけど、子供がいるしなぁと(>_<)

親子スイミングとかも調べましたが、できるならまあまあがっつり動きたくて!
テニスや水泳、バスケなど。。

一緒にできるやつがあるよ!とか、家族に預けて!とか、一時保育使って!とか参考に教えて欲しいです!!

明日から保育園に行き始めますがそのうち私もフルタイムで働くので自由な時間はありません(>_<)

コメント

あーちゃん

私は働いていませんが、息子の幼稚園にママさんバレー部があり私はそこに入って週2位でガッツリやってます❗
部員の半分は、働いているママさんですし未就園児は体育館に連れていき、皆で子守しながら楽しくやってます✨
小学校やクラブチームに掛け持ちで所属している人もいます。
幼稚園、クラブチームは日中ですが小学校は夜に活動しています😁⤴
良い活動場所が見つかるといいですね☺

• 初まま

初まま

回答ありがとうございます🤗💕
    ママさんバレー!よく聞きます!
    園でそういうのがあるんですね〜✨そんなのがあれば私も入りたいです!幼稚園だからあるのかな😭保育園でもあると嬉しいです!

ありがとうございました☺️

• 10月2日