※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

果物を食べません。果物の代わりに果汁100%のジュースを少量上げるのは良くないですか?100ml程度

果物を食べません。

果物の代わりに果汁100%のジュースを少量上げるのは良くないですか?
100ml程度

コメント

おもち

うちのも全然食べないですよ🤣

だからと言ってジュースはあげてません(笑)

まゆ

食べないなら、無理にジュースであげることないと思います😃

★★

うちの子も今でも食べません😂
飲みたがったらあげてはいますが必ずあげるとゆうことはしてないです!

TkG

そしたら果物を、ミキサーにかけてジュースにしてみたらどうでしょう?🤔
果汁だけでもいいし、
ミックスジュースにしてみたりとか!牛乳入れるとまた違う感じで、飲んでくれるんじゃないですかね😊

なの

野菜食べるなら果物食べなくても栄養バランスは大丈夫だと思うのでわざわざあげないです💦

あーか

親次第であげても良いとは思いますが、濃縮還元の100パーセントは果物と同じってわけじゃないので、そこは要注意かと💡

野菜でも果物でも食べないからってジュースをあげても意味ないですよ😅
果物は今食べれなくてもさほど困る事もないですしね💧

3歳ぐらいまで果物嫌いで食べなかったですが、果物って私の中ではデザートなので、果物食べないなら、野菜を食べればいいし、わざわざジュースあげて果物食べなくてもジュースあげるよって覚えさせないですね💦