※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

冬休みに1泊2日で予算(ホテル代ディズニーだったらチケット代金のみ)25…

冬休みに1泊2日で予算(ホテル代ディズニーだったらチケット代金のみ)25万から30万くらいの旅行を計画してます

4歳2歳います。
皆さんだったらどちらがいいですか?
またおすすめのホテルなどあったら教えて欲しいです🥺

ディズニーランドシー旅行!

星野リゾートに宿泊旅行!

コメント

キラキラ星

冬コロナがまた波に乗ってそうなので今年行くなら星野リゾートかなって思いますがコロナなければディズニーです👗

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます🥺
    波きそうですよね🌊
    個人的には星野リゾートフリークなので行きたいのですが
    娘がディズニーディズニー!なので迷います

• 9月20日
めここ

ディズニー、今のまま人数制限がかかっているならガラガラです。
2万人、1万人、5千人のときに行きましたが、4歳2歳ならいずれの時も余裕です。2万人いるとパーク内の場所によっては少し混雑するかな…くらい。ただ、パレードも花火もなかったり、縮小だったりするので、平時のディズニーを知っていると寂しさはあると思います。
小さい子にはむしろそれが良かった部分もありました。
それだけ予算があるならバケーションパッケージで行くとホテルもパークも確実に楽しめると思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    私も五千人の時、行きましたがガラガラでした🥺探してみます!

• 9月20日
SJHY

入場制限かかってからは
4回行きましたが
ガラガラでそこらへんのスーパーより
空いていました☺️

星野リゾートいいですよね☺️
私もいつか行ってみたいです💓

山梨県の鐘山苑おすすめです💓