※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが怒っているのか心配です。怒りっぽさが原因か気になります。同じ経験をした方いますか?

最近 子どもが怒ってるのかな?という反応をします😅
今朝も 床に落ちたキャベツを子どもが拾って それを犬が食べようとしたら うー!と怒ってるような声を出してました。

このぐらいの赤ちゃんも怒ったりしますか??
私が怒りっぽいから こんなふうになってしまったの?と少し心配です😱 子供の前ではあまり怒らないようにはしてるのですが。。。
ほかに同じ方いらっしゃいますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

キャベツ食べられたくなくて怒るの可愛いです🥺💓
うちも怒った反応よくしてますよ!キーっと怒った声出して眉間に皺が寄っていて、地団駄踏むようにお尻でジャンプしたりしてます😂

  • ちょこ

    ちょこ

    よくしてますか~😳一緒ですね😆✨
    お尻でジャンプかわいいですね😂めっちゃ体力つかいそうです!
    少し前までバブバブだったのに すごいですね🥺

    • 9月20日
a🧸𖤐⡱

甥っ子が今8ヶ月ですが、近くでなにか食べてるとすごい見てきて「うぅー!!」って言ったり、リモコンが大好きでいじってるのでダメだよーって言って取り上げるとおなじく「ゔぅー!!!」って言います😂w
あー怒ってる怒ってるって親戚で笑ってます🤣笑

  • ちょこ

    ちょこ

    同じです!😂大人が食べてるの欲しいんですね😂💕
    私が原因じゃなくて 本当に良かったです。。(汗)
    成長ってあっという間ですね🥺

    • 9月20日
mika

自分の気持ちが分かるようになったんですね(∩´∀`∩)

喜怒哀楽が出できたんですね♡

成長です( ˙˘˙ )♡

  • ちょこ

    ちょこ

    同じような子がほかにもいて安心しました☺️
    体はちっちゃくても いっちょまえに主張していて。。。どんどん子どもになっていきます😭💕

    • 9月20日
deleted user

1人目の我が子は半年くらいから怒ってました💦💦
周りからこの月齢でもう怒るん⁉︎ってびっくりされてました😂

  • ちょこ

    ちょこ

    びっくりされちゃったんですね🤣
    でも私も今朝 犬に怒ってるのみてびっくりしました😁
    仲間がいて良かったです🥺💕

    • 9月20日
deleted user

上の子の遊んでるおもちゃが欲しくて、怒ってる姿を最近よく見ます😂私がこれはお姉ちゃんのだよーって戻すときは怒らないのに、上の子が取り返すときはうーーー!!って怒って、状況がよくわかってるんだなぁって思います☺️

  • ちょこ

    ちょこ

    仲間ですね☺️
    赤ちゃんといえど、意外とわかってますよね😳相手の反応とか見たりして。。。
    成長に驚かされっぱなしです!

    • 9月20日
あき7

忘れていましたが、怒ってました!やりたいことをダメって言われたら、私のガルボを、バンバン机に叩きつけていました!笑。

  • ちょこ

    ちょこ

    ガルボ。。!😂美味しいやつですよね?!🤣
    ママのガルボに八つ当たりとは、なかなかやりますね😁

    • 9月20日
ママリ

怒ったりしてました!頭を床にぶつけたりしてました💦

  • ちょこ

    ちょこ

    そうだったのですね!!
    みんなもうちの子と同じで安心しました😳✨✨

    • 9月21日
ママリ

うちはもっと前からおこりんぼでしたよ(笑)

特に成長に問題はないです☺️

  • ちょこ

    ちょこ

    回答ありがとうございます😊!

    同じ子がたくさんいて よかったです😆

    • 9月21日