※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
お仕事

3歳の子供が風邪でPCR検査は陰性。明日の幼稚園と仕事について悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

くだらない質問かもしれません、すみません。

3歳の子供が金曜日の夜から鼻水と発熱をし、土曜日に風邪薬を貰い 今は昨日から熱も下がり食欲もあり 鼻が詰まり気味で時折咳が出ます。
PCR検査をしてコロナではありませんでした。
明日の幼稚園、どうかな?って感じで幼稚園は朝に行くか行かないか決めればいいかと思いますが、私自身の仕事はもう休みと確定して連絡したほうがいいと思いますか?😅
仕事も明日の朝でいいでしょうか?😂
朝だと急だし常識ないですか?🥲
親が同じ仕事場にいて今週休みって言っておこうか?と言われたので 仕事来るか来ないかハッキリしたいのかな?と。でも全て休みにされてしまうとお給料は減ってしまうし…悩みます。

コメント

mia♡

私だったら朝に連絡します!!
子供の状況も分からないので朝で大丈夫だと思いますよ!

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

なんか母が一言言っとけば休みやすいと思っているのかありがたいようなちょっと複雑で😅
    朝にします😌!!ありがとうございます😊

• 9月20日
やっちゃん

お母さんの一言より、はらぺこさんが、直接連絡した方がいいですね⭐️
ちなみに、私も朝に連絡入れます。