※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩のたびに、といっても半年に一回くらいですが、「カードよこして出…

喧嘩のたびに、といっても半年に一回くらいですが、「カードよこして出て行け!」とか「携帯も誰のおかげで使えてると思ってんだ!」って言われるんですけど。
これで傷つかない人いますか?

最低限の生活費しか買わないし、携帯も調べ物しかしない

たいていイライラすんな!から始まります。
子育ても適当だし、食べたものも片付けないで遊びに行っちゃう、携帯見たりするし、イライラしない人いますか?

コメント

モラハラですね😭
典型的な「誰のおかげで生活できてるんだ」タイプの人間ですね😭

それで傷つかない人も、イライラしない人もいないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえるだけ救われます😭
    主婦やコロナ禍であまり外に出て交流ないと視野が狭くなり「私がおかしいのかな?」ってなりますね。

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

なぜ一緒にいるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜ一緒にいるんでしょうw多分子供のためとか理由つけて生活費に苦労しないからでしょうか…

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

携帯見られたりプライバシーないのは辛いですね🥲
そんなこと言われたら傷つかない人いないですよ😣💭
経済的DVやモラハラはされていませんか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまのところ、経済制裁的なものは食らってません😅
    モラハラされてるって定義がわからないんですけど、とりあえず窮屈なのは確かです🥲

• 9月20日
にゃんころり

いつもお疲れ様です。
言い返しましょう。

わたしなら、「誰のおかげで日常生活できてると思ってんだ!金だけ入れるのなら私でも他所のおっさんでもできるわ!働いて家に金入れるだけなら誰でもできる。あなたがそれをできているのは、わたしが家事育児をこなしてるおかげでしょ?
そんなのもわからないくせに、いっちょまえに戯言ほざくな」と言ってやりたいです。
生活のための家事育児を一人で全部こなしつつお金もしっかり稼いでから言え!って話です。

経済的•精神的DV、モラハラで離婚一択です。
そんな人間はいらないです。あなたの心にも子の教育にも悪いです。
1歩踏み出しましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭私は悪くないんだと思えます🥲それだけでも救い🥲
    友達にも言われましたが、とりあえず日記を付けて、離婚した方がいいよ、と言われました…
    私も動画撮ろうかと思いました笑
    頑張って言い返します❗️

• 9月20日