※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

実家や義実家に行くと、縦抱きして目が合うと笑ったり床に寝せて他の人が構うと笑ったりするが、すぐにグズったり泣いたりします。これも人見知りなのでしょうか?

人見知り?

実家や義実家に行くと縦抱きして目が合うとニコニコ笑ったりするんですが床に寝せておいて他の人が構うと少し笑ったりもするんですがすぐグズったり泣いたりします💦

これも人見知りなんでしょうか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

生後5ヶ月だと、まだ人見知りとは違うかなと🤔

• まり

まり

コメントありがとうございます✨
    ただ退屈だっただけですかね😂

• 9月20日

んー人見知りとはちょっとちがうとおもいます🥲人見知りだと縦抱きの時点でギャン泣きするか、泣かないでじーーっと人をみるかとかです!ニコニコ笑って抱っこされてるなら人見知りではないとおもいますよ👏🏻

退会ユーザー

うちの子は5ヶ月から人見知りはじまりましたがパパママ以外の人が抱っこするとギャン泣きでした💦

• 9月20日
  • まり

まり

コメントありがとうございます✨
    ただ寝かされてるのが嫌になっただけですかね😂
    家だと床で結構遊んでるんですが実家とかだとすぐ泣いちゃって😭

• 9月20日

退会ユーザー

いつもとちがう環境だからじゃないですかね??人見知りではないので安心してください😌🙏🏻

• 9月20日
  • まり

まり

近々実家に預けないといけないのでどうしようと思って😂
    そうなんですかね😣
    少しの間頑張ってもらいます!

• 9月20日