※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキコ🦓
ファッション・コスメ

30代前半でインナーカラーされているかた😊ベースの色とインナーの色どん…

30代前半でインナーカラーされているかた😊ベースの色とインナーの色どんな色味されてますか?また維持させるのって大変ですか⁇
興味ありまして…🤔よければ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

インナーの色味はわたしがきめて、上はいつもおまかせにしてます。青とか赤が多いです!
大変というか、それなりの手入れしてないとインナーはすぐ色落ちますね。あとは美容師さんのカラー剤の使い方!🤩

• ドキコ🦓

ドキコ🦓

ありがとうございます😊
    やっぱりインナー落ちやすいんですね…美容師さんの技術も大事ですね🤭

• 9月20日
わんわんお!

インナーは赤、他はピンクブラウンで染めてます💓
私は特にカラーシャンプー使ったりはしていませんが、2ヶ月に1度くらいのペースで染めてもらってます😀

• ドキコ🦓

ドキコ🦓

ありがとうございます😊
    ピンクブラウンに赤って可愛い💕
    2ヶ月に一度…やはりこまめなお手入れ必要ですね!

• 9月20日
ままり

インナーは金で上は地毛です!
いろんな色やったけど、一周回って金が一番かわいいなってところに着地しました😂✨🌻

• ドキコ🦓

ドキコ🦓

ありがとうございます😊
    地毛活用しながらのインナーカラーは取り入れやすそうです✨

• 9月20日

インナーが白で他はブルーブラックです🥺✨
前は青とか紫とか色んな色やってましたが青が1番色落ち早いのでカラーバターで自分で染めたりしてましたよ😊

• ドキコ🦓

ドキコ🦓

ありがとうございます😊
    濃いめの色はやはり落ちやすいんですね🤔お手入れ重要そうです✨

• 9月20日