※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県塩竈市〜名取市あたりで、個室で会食できる飲食店のオススメを教…

宮城県塩竈市〜名取市あたりで、個室で会食できる飲食店のオススメを教えてください。

塩竈神社で七五三のお詣りをする予定で、その帰りに家族5人で食事をしたいと考えています。

場所は多少離れても大丈夫なので、いろいろ教えていただけたら助かります!

コメント

ママリ

太白区にある梅の花良かったです!席はもちろん個室ですし、お子様ランチもありました😊七五三で利用している方も多いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
    すごく雰囲気良さそうなお店ですね!お子様ランチがあるのも良いですね😊
    参考にさせて頂きます♪

• 9月26日
れおママ

宮城野区栄にある多津味という和食やさんおすすめです💕毎朝市場から新鮮な食材を買い付けており、味も見た目も絶品です!!
あそこを超える和食屋に出会ったことがありません。
個室もありますので、お電話で聞いてみてください🤤
塩釜から45号線を通り20分くらいでしょうか?ぜひ🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそうなお店でとっても気になります!
    塩釜からも近いようで安心しました。
    参考にさせていただきます😊

• 9月26日
さくここあ

多賀城にある和食の小島も座敷貸切出来ますよ❗️塩釜神社からも割と近いですし✨コロナ流行り始めてからはもっぱらオードブルのテイクアウトしか利用してないですが、恐らく座敷使えるはずです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多賀城ですし行きやすそうです!座敷が使えるなら安心ですね😊
    参考にさせていただきます♪

• 9月26日