※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
ファッション・コスメ

こんなことを質問するのは、とてもお恥ずかしいのですが不安になったの…

いつもお世話になっております!

こんなことを質問するのは、とてもお恥ずかしいのですが
不安になったので質問させてください。



もう少しで二ヶ月になる娘を母乳で育てています。

私は香水が好きで、ひさしぶりに香水を首元につけたところ
思ったより結構な勢いで噴射して香水を吸ってしまった気がしています。

香水は変性アルコールが入っているもので、
これは母乳に影響するのか不安になりました。

なにかご存知の方、経験のある方がいらしたら
教えてください。

お恥ずかしい質問ですいません。

一応、次の授乳はミルクにしようと考えています。

よろしくお願いします。

コメント

ju

大丈夫だと思います😊
久しぶりに付けられたとのことで、お母さんも香水がお好きなようですが、首元だと赤ちゃん抱っこしたりしたとき匂い大丈夫かな?ってそっちのほうが気になりました💦
次回は手首に少し..くらいがいいと思います!
赤ちゃんはお母さんの匂いが大好きなので😊💕

  • ぴの

    ぴの


    ありがとうございます😭✨
    安心しました😭

    初めての育児でなにもわからず、、
    赤ちゃんは香水の匂いが苦手なのですね💦
    今後気をつけます😔!

    • 9月20日
  • ju

    ju

    初めてだと小さなことでも色々気になっちゃいますよね🥺
    いえいえ、ピノさんも気分転換に付けられたのにすみません😩💦母乳の匂いでお母さんとその他の人っていう認識してるみたいですよ😌

    • 9月20日
  • ぴの

    ぴの

    いえ!!こちらこそ教えていただいて、今後の子育てに役立ちました✨☺️

    なるほど😳可愛い、、🥺💕
    それを聞いたら尚更気をつけたいです😂❤️笑

    お忙しい中お時間頂いてありがとうございました☺️✨

    • 9月20日