※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

電動自転車を購入するにあたり、子どもを前乗せにするか後ろ乗せにする…

電動自転車を購入するにあたり、子どもを前乗せにするか後ろ乗せにするか、悩んでます。どちらがおすすめですか?

コメント

メメ

1歳のお子さんなら断然前乗せが良いと思います。
後ろ乗せは推奨が2歳からとなってるのもあるんですが、本当に小さな子を乗せるの怖いです💦
立ち上がろうとする、体を揺らす、手足を出してしまうなどなど…その辺がまだ1歳だとやってしまう可能性が高いので。
後、単純に姿が見えないのって不安ですから😢
なので前乗せオススメします。
うちの子は3歳過ぎまで前に乗せてました笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の様子が見える前乗せの方が安心ですね、ありがとうございました!

• 9月21日
さいとうはじめ

うちは後ろに乗せました。
小さいうちは前でも良いのかもしれません。お子さんの様子も確認できますし。

お子さんの体重が増えると、前はバランスが取りにくくなるようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は少し小さめなので、前乗せにしとこうと思います!ありがとうございました。

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

一歳なら前乗せですね。
4歳になった頃に、前乗せ外しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!

• 9月21日