※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福♡
サプリ・健康

コロナワクチン打って手が痺れた方いますか?昨日ファイザー製を打ちまし…

コロナワクチン打って手が痺れた方いますか?
昨日ファイザー製を打ちました。打った直後から小指などに痺れが多少出て、今も断続的に弱い痺れがあります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

注射打つと痺れありませんか?って聞かれると思うのですが、その時には何も無かったのでしょうか?
待っている最中に看護師さんには伝えましたか?

• 大福♡

大福♡

接種後、待機中に巡回していた薬剤師さんに伝えました。もしかしたら神経に当たった可能性もあるから様子を見て痺れがひどい、手の力がなくなったと感じたら救急にかかってと言われました💦

• 9月20日
さな

9月2日にファイザーのコロナワクチンを接種しました。
打った直後から腕の痺れ、痛みがあり何回か副反応コールセンターにも電話しましたが、様子見でした。

2週間経っても良くならないので脳神経内科に行くと、元々あった首のヘルニアがコロナワクチン を打ったことによって刺激されていると言われました。

もし長く続くようなら脳神経内科か整形外科に行ってみてはどうでしょうか??

• 大福♡

大福♡

今日、整形外科に行ってきました。レントゲンの結果、首回りの緊張、凝りが原因で手の痺れが出たようでワクチンは関係なかったようです。
    原因が分かり安心しました😊

• 9月21日
  • さな

さな

よかったです!!
    痺れが続くと怖いし、しんどいですよね、、
    私は明日2回目のワクチンです。
    また痺れと痛みが酷くなりそうですけどコロナなるよりかはいいですしね>_<

あまりお身体無理されないようにしてください^ ^

• 9月22日
  • 大福♡

大福♡

ありがとうございます😊昨日行った整形外科の技師さんも手に痺れが5日続いたと言ってました。
    なつさん、明日気をつけて行ってきてください❗️
    お互い頑張りましょう😊💡

• 9月22日