※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

風俗店で送迎のバイトを考えています。店舗型が希望で、デリヘルは危険を感じるため避けたいです。経験者のアドバイスが欲しいです。女性ドライバーで不安はありますか?採用されるか心配です。以前ソープの面接を受けたことがありますが、泣いてしまいやめました。

送迎のバイトしたいと考えています!

希望は店舗型の風俗かソープで、女の子の送迎です。
デリヘルはもし万が一ホテルで危険なことがあっても助けられないと思うので、店舗型がいいです。

送迎の経験ある方は少ないと思いますが、風俗経験ありで送迎使ってた方に知っていることがあれば教えて欲しいです。
車8人乗り出し、夜は基本動けます!

こんな噂聞くよとか、女ドライバーだとやっぱり不安ですか?
まず、採用されないのかな?
以前ソープ嬢の面接は受けた事あるのですが、面接、講習で泣きすぎてやめました😂

コメント

n

キャバ嬢・風俗経験者で送迎してもらってました🙋‍♀️

キャバはとりあえず話さなくていい気軽さがある気がしますね。

風俗の送迎だと、私はデリだったので車内での金銭の受け渡しや、長年働いているお嬢とドライバーさんについては雑談で和ませるとかって感じでした‪🤔💭‬

店舗型も経験してますが、その時の送迎は店長だったので「どんなお客さんがいたか」とか雑談多かったのであまり参考にならないかもですね🤣

ただ、店舗型送迎であればデリのようなハプニングに直面することも少ないでしょうし、女性ドライバーでも受かれば問題ないと思います🤗

• n

n

ちなみにソープ嬢になろうとしていた…?という事でしょうか?

もし風俗未経験でソープの面接いってしまったのであればそれは怖かったでしょうね、、、よく頑張られました🥺

もしまだお嬢の方で考えるようなことがあれば、本番なしの箱ヘルかデリヘルの方が辛くないと思います🥲

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭

求人サイトでデリヘルだったのですが、女性可になっていて、お客様とのやり取りなしと書いてあったところを見つけて今検討中です🥺どうなんだろう...

妊娠前に親の借金でもうどうしようもなく面接に行ってみたらメンタルもたなくて、お断りしました😭

• 9月20日
  • n

n

ドライバーとお客さんが直接関わることは本当にないです!
    ただ、デリヘルも一応事務所があると思うのですが、同じ店員とのやり取りは物凄い忙しくあります!

お嬢側にはあまり関係がないので、気にしていませんでしたが「送迎が遅くなる・予定時間に間に合わない」とかだとすぐに店長なり他の従業員から急かしの電話があるのは多々目撃していてかなり大変な印象ですね。

なるほどですね…メンタルは初心者であればあるほどどんなに強いひとでも持たなくなるお仕事ではありますからね🥲

でもいきなりソープの面接にいく行動力があれば、ドライバー大丈夫だと思います!💪(`・ω・´💪)

応援してます!

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

にまさんありがとうございます😭
    面接に行く行動力を褒めていただけるなんて😭

とりあえず電話して聞いてみます!!ありがとうございます!!✨

• 9月20日