※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
家族・旦那

精子提供について考え始めたら止まらなくなってしまったので質問させて…

精子提供について


考え始めたら止まらなくなってしまったので
質問させていただきます。

義妹なのですが、私たちが結婚するときも
結婚も赤ちゃんもいなく遊んでるかんじの30歳手前でした。

そして私が妊娠してそれが発覚した半年後に
義妹も妊娠して、
相手の男の人は籍を入れる前に亡くなったらしいと
旦那が言ってました。

なので義妹は義両親と半年の赤ちゃんを育ててます。


そして、精子提供バンク?っていうのがあるのを知って
もしかしたら、精子提供…?と疑い始めてしまいました。


そして引っかかるのが、
義母がうちの子と義妹の子が並んで寝てるのを見て
「兄弟なんだからイベント事一緒にやらせたいわね〜」
と言っていて、
従兄弟の間違えかな?でそこは気にしなかったのですが


後々考えると、
もしかしたら義妹の子ってうちの旦那の精子提供によって
出来た赤ちゃん?!って考える様になってしまいました…💦💦


私の考えすぎだとは思いますがみなさん
どう思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの妹さんですよね?
旦那さんからの精子提供はありえないんじゃないですかね?💦

  • ゆの

    ゆの


    そうです🥲
    さすがにないですよね…💦
    仲のいい兄妹だし、義母の発言等、深く気にしないタイプの家族というのが引っかかって考えてしまいました。

    • 9月20日
deleted user

旦那さんから妹さんへの精子提供はないんじゃないかな〜〜と思います…

  • ゆの

    ゆの


    ですよね💦
    断れないタイプの旦那なので義母や義妹に言われて渋々….というのも考えてしまいました😵

    • 9月20日
rere

兄弟なら流石にないかと。

  • ゆの

    ゆの


    ですよね💦💦

    • 9月20日
ちまこーい

兄妹だと産まれてくる子にリスク高いのでしないと思いますよ💦
近親相姦ですよね😓

  • ゆの

    ゆの


    親近相姦だからさすがにないですよね💦義母の発言気になってしまって…

    • 9月20日
メメ

義妹と言うことはご主人の妹さんですからそれはないのでは…?
兄妹ですと遺伝子濃くなっちゃうから…。
精子バンクを使ったと疑うのも、そんな簡単には使わないと思いますけどね。

  • ゆの

    ゆの


    普通にないですよね😣
    親近相姦になりますもんね…
    精子提供したのかな?うちの旦那…?って考えてしまうと全く有り得ない話じゃないかなとも思ったのですが、流石にありえないですよね😥

    • 9月20日
  • メメ

    メメ

    提供方法がどんな形か分かりませんが、兄妹間ではヒトとして普通はありえないんじゃないでしょうか…。
    義母さんの発言はお子さんにではなく、ご主人と義妹さんを「兄妹なんだから」としたんじゃないですかね。

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

兄妹なんだから、は兄妹同士の子供だからイベント一緒に、という事にも取れますよね。

流石に実の兄妹で精子提供はモラルやリスクがありますし💦

りり

近親者同士のお子さんだと、障害などのリスクが高いので可能性は低いんじゃないでしょうか☺️?

義母さんの兄弟発言も、旦那様と妹さんの、ってことじゃないかと😀!

でも一度気になったら不安になる気持ちよくわかります😂😂

ぴぴ

兄弟ってのは旦那さんと妹さんのことではないんですかね?💦
「せっかく兄弟の子供が揃ってるんだし一緒に~」的な意味かなと🤔
精子バンクなんて聞いた事はあってもあまり身近なものでもないし
それだけで提供した?と思うには薄いかなと思いました😅