※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
お出かけ

福岡の海の中道マリンワールドに最近行かれた方にお聞きしたいのですが…

福岡の海の中道マリンワールドに
最近行かれた方にお聞きしたいのですが
緊急事態宣言中でも人多かったですか🥺?

半年前に行ったのですがその時は
緊急事態宣言中ってのもあり
思ったより人がおらず
行ってよかったなと思ってたのですが
最近はどこ行っても人が多いと聞くので…。

割引券を持っていて有効期限が9月末迄で
コロナも増えたりしてたので
まだいいかなーとか思ってたらもう9月末に😱

店頭でチケットを買うのであれば
9月末までですが
ウェブチケットの場合だと
12月末まで使えるという事なので
人が少なければ来週行って
普通に人がいるのであればウェブで買って
様子見て行こうかなと考えてます!

ここ最近行かれた方は教えて欲しいです🥺
2人目生まれる前に家族3人の思い出作りたくて😭

コメント

れいじー

最近というほどでもないですが、ちょうど2ヶ月前の連休に行きました。本来連休は避けて行くつもりが夫の仕事の都合で仕方なく連休中に行きましたがすごい人でした💦
たとえばイルカのショーはぎちぎちで立ち見が溢れてるくらいには多かったです。
夏休みもあったと思いますが息子は風邪をもらったのか熱を出し、私ももらってしまいちょっと後悔しました😢
いまはもう緊急事態宣言といってもやはり慣れもありどこも多いようですし、連休のない10月の方が行きやすいかもしれませんね😥

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

やっぱり連休だとコロナ関係なく人多いですよね…。

そうなんです😭緊急事態宣言でもみんな慣れきってるので天神も博多も人が多いと聞くので水族館もそうかなと思い😩
    来週とかどう思いますか🥺?緊急事態宣言最終日なのですがやっぱり関係なく日曜だと人多いですかね😮‍💨
    旦那の仕事上日曜しかお休みじゃないので日曜しかいけなくて😱

きっと緊急事態宣言明けたらまた増えるかもと思うとやっぱり今行く方が安心なのか…。子どもがいると悩みますよね😭

• 9月20日