※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

ファイザー2回目摂取後の経過です。19日13:45 コロナワクチン摂取 …

ファイザー2回目摂取後の経過です。
参考になれば幸いです。

19日13:45 コロナワクチン摂取

22:30 就寝 この時は軽い腕の痛みのみ

20日 2:30 寒気により起床 
      子どもも寒くないか不安になったが
      どうも自分の体調であろうと確信。

   3:00 2階の寝室から降り和室で1人で寝る
      ものすごく寒い。
      閉めっきりの部屋でボアつき上下に着替え
      毛布に包まるが一向に改善せず
      
      ペットボトルに熱めのお湯を入れたものを
      3つ用意し、これを湯たんぽ代わりにした。
      これがとても良かった

   3:30 水分とりつつ熱を測ると39.1
そこまで上がると身体が暖かくなった

   4:30 少し寝れた
      熱だけで頭痛がないのが幸いだった
      37.7〜38.8を行き来する

   6:17 ぐっすりは眠れない☜今ここ


倦怠感はインフルエンザと似てるのかなと思います。
誰かもう1人身体に乗ってるかな?という感じで
重たいです。

これからどうなるかわかりませんが、
必要があればまた追記しますね( ´ ▽ ` )

あ、腕は下にして寝られないことはないですが
1回目より痛いです。

わたしは子ども抱っこを優先にしたので
利き手に打ちました( ´ ▽ ` )

コメント

Lipton🍋

すごい参考になります😭😭

今度2回目が待ってますが怖いです😭😭😭😭

  • あーちゃん

    あーちゃん


    そうですよね🤣
    あたしもよく検索したので参考になればなと思いました。

    夜中は辛かったですが子どもが今起きてきて顔見たら少し辛さが和らぎますね( ´ ▽ ` )

    寒いの嫌いさんは
    症状軽いことをお祈りしますね😌

    今は38.1ありますが他の症状ないので横になっていてもそんなにしんどくないです😄

    • 9月20日