※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
子育て・グッズ

2歳の娘が吐いていますが元気。病院へ行くべきか悩んでいます。

2歳の娘 昨晩お姉ちゃんと一緒に寝たいと駄々をこね泣いたあとに吐きました
泣いていたから吐いたと思ったんですがそれから時間をおいて今の時間まで5回吐いてます
ごはんが出てます。 熱はなく それ以外は元気は元気なのですが こんなに吐くって以上ですよね?
病院連れてったほうがいいのでしょうか?
吐く用のゴミ箱用意してもそこに吐いてくれず
服は汚れるわ 布団も汚れるわでもう嫌になってきました

コメント

little

うちの保育園では胃腸炎少しでてました!
病院あいているようなら一度みてもらえたほうが安心ですよね😭

  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    うちの子も保育園で1人胃腸炎の子がいたみたいです
    あれからまた引いたりしてるので移っちゃったのかなー💦
    祝日なので休日やってるところしかないので悩みます。

    • 9月20日