※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛か胎動かわからず、お腹の状態も不安。病院行くか悩んでいる。上の子2人の面倒も見ないといけない。

陣痛なのか、胎動なのかもよくわからない。痛いようだけど、痛くない時もあるし、陣痛ってこんなんもんじゃないよね、と思うと 違う気がする。。。お腹のはりがいまいちよくわからなくて、胎動測ってるんだか、ちゃんとお腹のはりなのか、どうなのか。。。こういう時ってどうしたらいいんだっけ🙄病院行くなら上の子2人預けないといけないし、旦那起こして連れてってもらうことになるけど、違ったらと思うと 言い出せない😅💦

コメント

ぽむ

継続が長いので前駆かなと思いますが、経産婦さんなので念の為病院に聞いてみてもいいと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すぐにコメントくださってありがとうございました!
    夜中1人でなんだか不安でしたが、前駆陣痛かな?とも思ったので寝てみたら 朝を迎えました🤣
    この先まだまだこれが続くのかと思ったら 不安ですが、もうすぐ会えると思って 頑張ります!ありがとうございました‼️

• 9月20日
くりーむぱんだ

ドキドキしますね😣
私も全く同じこと思ってました!!
一人目のとき、陣痛ってもっと痛かったよね…これって陣痛?お腹の張り?と。
念のため間隔はかって電話したら来てくださいとなったので向かったら、結果陣痛でした!
電話して相談してみたら安心かと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すぐにコメントくださってありがとうございました!
    上2人の時、こんなに前駆陣痛というものを感じたことがなかったので、私的には陣痛かと思いましたが、一回落ち着いて寝てみたらなんと朝でした!🤣
    これから産まれるまでこれが続くんですね😅なんだか昨日ので、不安になっちゃいましたが、もうすぐ会えることを楽しみにもう少しゆっくりすごしたいと思います!
    ありがとうございました‼️

• 9月20日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

遅くなっちゃってすみません💧
    前駆陣痛だったんですね👶
    私そのくらいの時期に二人とも出産していて、前駆陣痛感じたことないから、きても、本陣痛との見分けがつかなそう😂
    眠れてよかったですね💕

陣痛かわからないくらいの痛みが続くかもしれないなんて怖いですが、赤ちゃんからのメッセージですもんね👶✨
    安産お祈りしています🙆
    少しでもゆったりと過ごしてくださいね🌠

• 9月20日