※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

結婚式、子どものお呼ばれの服装について。近しい親戚の結婚式にお呼ば…

結婚式、子どものお呼ばれの服装について。
近しい親戚の結婚式にお呼ばれしました。
コロナ禍でどうなるかわかりませんが、今後の参考にもどのような店舗で用意したら良いのか教えてください。

西松屋、アカチャンホンポ、バースデー、トイザラスあたりを見てみましたが、入園式に着るような服はあってもドレスのような物は見つけられませんでした。
ネットだとサイズ感がイマイチ分からないので、店頭で買いたいです。
着る機会がないので、できれば安価だと嬉しいです。
レンタルも考えましたが、いくつかサイトを見てもピンとこずでした。

3歳です。フラワーガールを頼まれています。
アドバイスお願いします。

コメント

なれなれ

イオン、H&Mあたりはどうでしょうか❤️

はじめてのママリ🔰

H&Mにドレスのようなオシャレ着を見たことがあります!

とんとん

時期もあるかもしれないです!
息子も昨年の10月に結婚式に初めて出ることになって8月頃にバースデイでタキシード風のロンパースを買いました。
すごく数が少なくて、少ない中から選んで買いました💦
結婚式が終わってからまたバースデイに行ったらたくさん出てました😱
たぶん、11月は七五三があるからたくさん出てたんだと思います🥺

ママ

みなさん早速ありがとうございます。
こんな時期に子連れで結婚式に参列するのか、とお叱りも受けるかなと悩んでなかなか質問できずにいました。
みなさんあたたかく情報くださり感謝です!
全部見てみます!ありがとうございます😭