※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
妊活

生理が遅れていて不安です。妊娠の可能性はあるでしょうか?下腹部が痛いです。体調が辛く、ストレスもあります。

今月、生理が来ません。

8月は予定よりも1日早く来て、9月12日が予定日なのに未だに来ません。たぶんストレスが原因で遅れてるんだろうなとは思っていますが、2、3日前後することは時々あってもこんなにズレ込むことはあまり無いので少し不安です。

16日に仲良しはしましたが、タイミング的に妊娠はまず無いだろうなと思ってますが、可能性はあるのでしょうか?

下腹部がチクチクずっと痛い感じです。

生理来るなら早く来て〜😭って感じでここ数日、体がしんどいし、いつ来るだろうって気がかりで逆にストレスです😭

コメント

排卵日がズレることもあるので…避妊をしていなければ可能性はあるかなと🙄排卵日は確実ですか??

• すけ

すけ

お返事ありがとうございます!

排卵日はどうなんでしょう😣
    基礎体温を付けてないので、なんとも言えないです😣
    ちなみに避妊はしてませんでした!

• 9月19日
わたし

仲良ししているのであれば可能性はあると思います。

もう1週間ですし調べた方がスッキリすると思いますよ😊🙌

• すけ

すけ

もし排卵日がズレてた場合でも1週間で検査薬使って反応って出ますか??🥺

• 9月19日
  • わたし

わたし

いつ性行為したかにもよるんじゃないですかね🤔
    排卵日のズレは誰にも分からないので検査しないと何とも言えないですけどね😅
    生理予定日から1週間経っていて思い当たる節があるなら検査してもいいと思いますよ😊

• 9月19日
  • すけ

すけ

9月12日生理予定日で9月16日にしてます!
    買えるときに買ってみます!

• 9月19日
  • わたし

わたし

まだ2〜3日じゃ出ないかなと思いますが念には念をで検査された方が安心できるかなと思います😊🙌

• 9月19日
  • すけ

すけ

そうですよね!検査薬使ったあとに生理が来るあるあるぐらいの気負わない気持ちでやってみようと思います☺️
    有難うございます!☺️

• 9月19日
ゆー

私は産後生理再開したんですが、不順でとうとう4ヶ月こなくなりさすがに病院に行ったところストレスが原因でした😅薬飲んで生理を再開させましたが、また止まりました🥲

• すけ

すけ

検査薬を使われて陰性で、それでも生理が来なくて病院に受診された感じですか?

生理が止まってしまうほどのストレスって余程ですよね😭
    何が原因かわかりませんが、無理なさらないでください😭

• 9月20日