※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつの
家族・旦那

義理の弟に誕生日プレゼントをあげたいのですが、何かおすすめあります…

義理の弟に誕生日プレゼントをあげたいのですが、
何かおすすめありますか??
義理の弟、20代前半です。
義実家に住んでいて、実家に遊びに行った時はもちろん、
私がどうしても外せない用事(冠婚葬祭)のときも
実家のお母様と一緒にうちの1歳の息子の面倒をみてくれるし、
遠距離恋愛をしているので、よく県外に行くらしいのですが、その度に大量にお土産を買ってきてくれます。
直接何が欲しい?っと聞いても、なんでも嬉しいっすよって答えるので、何か良い案があれば教えてください

コメント

みーこ

お酒が好きな方なら、自分じゃ買わないようなお高めのお酒とおつまみ!
高級缶詰とか^ ^

残るものより無くなるものの方が良いと思います☺️

deleted user

遠恋で彼女に会いに行ってるのにわざわざお土産買って来てくれるなんて優しいですね😊
私だったらその彼女さんのこともちらつくので、何かペアの物をプレゼントしたいですね😊
2人の時間にお土産を選んでくれてるお礼も込めて🎁