※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月間息子と遊べず心配。早く元気になって公園に行きたい。ありがたい気遣いが嬉しい。

もう2ヶ月くらい安静期間が続いて息子と遊んであげられなくて
ずーっとパパとばぁばがお世話してくれてるから
わたしが元気になるころにはママなんてどっちでもいーやー な存在になってないか心配😭😭

今のとこ
ママ、これ食べる?
ママ、げんきない?
ママおるすばん?パパとおでかけ行ってくるねー

ってたくさん気にかけてくれるけど😂❤️

はやく元気になって一緒に公園いきたいなー。

コメント

kota

私も約3ヶ月安静期間が続いており、何も子供達にしてあげられなくて、子供達に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

元気になったら、一緒に遊ぼうね!と言ってはくれますが、何だかもどかしいですよね。

maさんはまだしばらく続きそうですか?
私もあと2ヶ月くらい続くので頭がおかしくなりそうです…(T_T)

• ママリ

ママリ

あと2ヶ月😭安静にしてるのもしんどいですよね😭😭
    わたしは期間未定ですが血腫ができてるのでまだ続きそうです😭😭

• 9月19日
  • kota

kota

周りの人は、考えても仕方ない!とか、いつか必ず終わりがくる!とか言いますけど、見えないトンネルの中にいるみたいで本当に辛いですよね😭

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

メンタルやられますよね😭
    無事に赤ちゃんが育ってくれてたらそれで良いのですが、、1日が長いです😭

• 9月19日
  • kota

kota

日中何をして過ごされてますか?
    何か検索魔になっちゃって落ち込む悪循環…
    テレビを見たり、本を読んだりする気にすらなれなくて、本当に1日が長いです😭

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

最近はひたすら録画とか見てます😅つわりが今よりあった時は塗り絵にハマって、無心で塗り絵してました😅
    でもそろそろネタ切れでどうしようかなーって考え中です😭本とかいいのかな〜と思いながら特に読みたいものも思いつかずで😂💦

• 9月19日