※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今6ヶ月の妊婦です。みなさん出産準備いつごろから始めましたか〜?

今6ヶ月の妊婦です。みなさん出産準備いつごろから始めましたか〜?

コメント

愛

臨月から始めました😍

ゆり

8ヶ月頃からはじめました☺

2kids👶👦

1人目の時は結構遅くて35週ぐらいの時に買い物に行きました😅
2人目の今回はもう少し早めに30週くらいになったら準備しておこうかなーと思ってます✨

みみ

6ヶ月くらいから始めて、8か月くらいには、大体、準備を終えました。

ぽん

8ヶ月頃からベビーベッド、チャイルドシート等、臨月からもう性別変わらないだろう!と服を買いはじめました😂

けろけろけろっぴ

8ヶ月はいってぼちぼちはじめました😊

初めてのママ

8か月入って始めました!
もう少しで買い終わるかなってところで切迫早産で入院になりました😂

さら

初産なら、そろそろ下調べとか始めていいと思います🙄
ベビーカーとか、チャイルドシートとか色々見て回って店舗で比較したりしてました!

お腹大きくなってきたら、歩き回るの億劫になるので、全然もうアリだとおもいます!

私も今6ヶ月です!
抱っこ紐とか、服はまだ買ってないですが
買い物先に100均があったら 綿棒買お〜とか
ついでレベルの買い物はしてます!
後半に一気に買いに行くのが私は嫌だったのと、
1人目だからこそ 早く準備したくなると思ってるので それも味わいたくて!