※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
産婦人科・小児科

明日、病院に行く予定ですが、嘔吐熱が38度で、今は37.3度。嘔吐は3~4回あり、他の症状はないです。水分は好きなだけ飲ませてもいいですか?本人が飲みたがっています。

何度もごめんなさい。
明日休日当番医の病院に行く予定ですが
嘔吐熱38度。今は37.3。
嘔吐は今日だけで3.4回してます。
下痢、咳など他の症状ありません。
お腹の風邪かまだ分かりませんがどんな症状で何日で治りますか?
水分は好きなだけ飲ませてもいいんですかね?
本人が飲みたかってます。
イオン飲料スッキリアクアりんごです。

コメント

はじめてのママリ🔰

#8000に電話しましょう。
嘔吐直後は飲み物は飲ませちゃダメです。

はじめてのママリ🔰

同じ経験しました。
嘔吐直後はダメですが30分後であれば可能と#8000で
教えていただきましたよ!!
飲まないと出すだけで脱水に
なってしまうので

はーちゃん


ありがとうございました。