※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icebear
妊娠・出産

生理再開前に妊娠された方、体験談を教えてください。授乳中で2人目希望、生理が遅れています。検査薬で発覚、お腹ぽっこりなど。

産後、生理が再開する前に妊娠された方
いらっしゃいますか?
現在1歳4ヶ月の母です
2人目を希望しているのですが授乳を続けていることも
あってか生理がなかなか来ません
1日3〜5回くらい そのうち2回はほとんど飲んでると言うよりチュクチュクしてるだけな気がします

生理再開前に妊娠されたお母さん‼︎
体験談をぜひ教えてください‼︎
ちょくちょく検査薬をしていて発覚
お腹ぽっこりしてきた?で発覚
など....

コメント

みーちゃん

私は上の子が1歳になったとき、生理が戻っていなかったので婦人科を受診しました😊
ちょうど排卵前だと教えてもらったので、排卵検査薬を使いタイミングをとり、2人目を妊娠しました😊なので生理が再開する前に妊娠しています!

• icebear

icebear

回答ありがとうございます✨
    産婦人科に行かれた際にはまだ授乳をされていましたか? 以前友人が妊娠したいならまず断乳✋とただ言われてしまったと聞いてビビってます😨

• 9月19日
  • みーちゃん

みーちゃん

1日1回ですが授乳していました😊でも排卵前だと言われタイミングとろうかなと思ったので、その日から辞めました😊

• 9月19日
  • みーちゃん

みーちゃん

先生からは授乳していると生理は再開しないと言われましたけど😨

• 9月19日
  • icebear

icebear

先生によって授乳と生理についての考えは大分変わるようですね😱  度々すみません🙇‍♀️ タイミング取り始めて何ヶ月目でご懐妊でしたか?

• 9月19日
  • みーちゃん

みーちゃん

受診後の排卵日に1回タイミングをとっただけなんです🥺

• 9月19日
  • icebear

icebear

うわぁぁぁぁめっちゃやる気出ますそれ😱😱😱❤️❤️❤️ 気合を入れて私も病院に行ってこようと思います😱🙇‍♀️ ありがとうございました✨

• 9月19日
  • みーちゃん

みーちゃん

なんか運命を感じてて🥺
    たまたま上の子の預け先があり、少し時間があったので婦人科を受診してみたら、たまたま排卵前で😅なんかタイミングを取らないといけないような気がして🥺でも生理も戻ってきていないので試しに1回だけしてみました🥺
    妊活されている方からしたら嫌味に聞こえるかもしれませんが😅

• 9月19日
  • icebear

icebear

確実に運命ですね!!!
    私もまだちゃんと妊活してなくて😩 

• 9月19日
  • みーちゃん

みーちゃん

焦らなくて良いと思います😊
    上のお子さんが大きくなってからのほうが本当に楽だと思います🥺

• 9月19日