※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*
雑談・぀ぶやき

どうも🙋🏌‍♀がったくり店 亭䞻kie おじさんワクチン2回目もうすぐ 

どうも🙋🏌‍♀

がったくり店 亭䞻kie おじさんワクチン2回目もうすぐです。

ホットプレヌトでお家時間を楜しもう
第3匟👯‍♂ 




本日は 
たこのお焌きです👎🏿🐙

おじさんのオススメ☝
キムチヌズ

タコパはやはりみんなで
ワむワむガダガダ基本なので  
特別䟡栌!!
  



気になるお倀段ですが 
 


お倀段✈✈✈無料!!àŒŒ;ÂŽàŒŽàº¶ ۝ àŒŽàº¶àŒœ


ただし 300個食べるたで絶察垰宅犁止🙅



完食できない堎合はお支払い 
3000億頂きたす👎🏿💰✚


PS お土産はkieのフェむスプリントたこ焌き100個🥺❀
 


では今日もはりきっお
オヌプゅん🀞🏿‍♂

コメント

瀟長🇹🇭

おおおおお🥺たこ焌き🐙🐙🐙

キムチチヌズ絶察矎味しい
間違いない🀀❀

300個䜙裕
✌(âŠ™àšŠâŠ™âœŒ)≡✌(âŠ™àšŠâŠ™)✌≡(âœŒâŠ™àšŠâŠ™)✌

胃袋ブラックホヌルなおママですから🀣

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    おぉヌヌ😭✚✚
    おママ🥺❀
    久しぶりの䞀番やな❀❀
    思わず感動 🀣👎🏿✚

    本圓ですね
    じゃあおママさんだけ 1億個远加😎
    絶察に垰らせねぇ🀣🀣🀣

    • 9月19日
  • 瀟長🇹🇭

    瀟長🇹🇭


    んだからよおおおおおおお
    自分でもびっくりんこ
    そしお私も感動...😭🀣

    やっべ🀣でっかい事蚀っちたった🀣
    300個は䜙裕のペッちゃんだけど
    䞀億個🀣🀣

    えヌずきっず食べれない=泊たる、なのでキングサむズの高玚ふわふわベッドのご甚意お願いしたす🀣❀

    • 9月19日
ふぇありぜෆ*⑅

無料だず😳💓💓💓💓
300個䜙裕だわ🙋‍♀
分身50人くらい連れおけば䜙裕かな🀔
キムチヌズ矎味しいよね〜🀀
玍豆キムチも矎味しいよ🀀❀

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*



    タンちゃん
    いらっしゃ〜せ〜😎❀
    えっ分身

    えっず 蚘茉し忘れおたした 分身䜿うず
    たこ焌き2億個远加になりたす🀣🙋🏌‍♀🙋🏌‍♀
    玍豆キムチはやったこずないねん😭
    私さたこ焌きに玍豆が苊手やねん🀣💊

    • 9月19日
  • ふぇありぜෆ*⑅

    ふぇありぜෆ*⑅


    そうしたら奥の手を䜿うので倧䞈倫です🀫㊙
    そっちのタむプか〜🀣
    確かに奜き嫌い別れるネタだよね🀣
    タコパしたくなったわ🀀💓

    • 9月19日
めろポリズム·*°♪”

kie姉こんばんはヌ🙋♥🌃

昌寝から起きたの17時すぎでした←

🐙たこ焌き300個なら倚分  いける  ガチで   
いや、控え目に250個たでず蚀っおおこう  🀫(笑)

回答募集䞭の䞀番䞊にがっくり亭あったよ💕😂✚

お土産倍にしお欲しす  🥺♥♥

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    メロンパンナコッタちゃんお぀かれヌ🀣❀❀❀

    いや 寝すぎやろ🀣
    意倖に 300個いける人倚いから やっぱり1億に倉曎🙋🏌‍♀🥺✚←the自由🀣

    ほんたに🀣
    恥ずかすぃ笑

    じゃあしゃあないから
    お土産kieフェむスプリントお奜み焌きも付けよう🀣☝❀

    • 9月19日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    メロンパンナコッタっおなんかめっちゃ矎味しそうじゃないですか😍✚✚←そこ

    昚倜時たで私だけ眠れず、昌間は息子の䞖話の合間ひたすら寝おたした💊🀣🀣
    だから今倜も目が芚めおるのね  😭😭

    倚分もうじき息子が寝るから、やっず晩ごはんタむム (°ロ°)
    ラヌメン食べたい  🧟♥
    たこ焌きも食べたい  🧟🧟♥
    🧟←䌝染(笑)

    kie姉  
    たこ焌き億焌くのに䜕日かかるの😂💊
    焌けた偎からどんどん食い荒らしたすよ😎👍✚✚

    フェむスプリントお奜み焌き 🀣♥✚
    マペネヌズず刻み海苔ず玅しょうがでリアルに色付けしたすね😍💓💓(笑)

    • 9月19日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    おはよう❀
    あっ気に入っちゃった🀣
    ただな〜 
    長いねんなヌ🀣🀣🀣

    そうやったんか😭💊
    お疲れ様やな😭❀
    あったこ焌き食べた🐙🀣

    色付けbeautifulに頌みたすよ😎✚
    今日もよろしクッキヌ🍪💕

    • 9月20日
おすし

タコパ久しくやっおないのでやりたくなっおきたした(っ ॑꒳ ॑c)꒳ᵏ꒳ᵏ

キムチヌズは欠かせないですよね🀀
りむンナヌいれるのも奜きです🙋🏌‍♀🐙

300個 䜙裕かもしれないです〜🀀🀀❀

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    おヌちゃん👯‍♂❀
    いらっしゃ〜せ😎✚✚

    うちも久しぶりにしたけど
    めっちゃうたかった🀀✚
    あっりむンナヌ入れたで〜😁
    🊖甚やけど😘✚
    みんな300個䜙裕っお 
    胃袋どないなっおんねん🀣🙋🏌‍♀🙋🏌‍♀

    • 9月19日
レモン沢富矎男

おこんばんは🙋🏿‍♀🙋🏿‍♀🙋🏿‍♀🙋🏿‍♀

kieれミの倧食いチャレンゞ🍎🍎
富矎男は300個たこ焌きを食べれるのか 🐙

ヌ次週に続くヌ
🀣

キムチヌズ絶察矎味しい🀀
我が家蟛いものがめっちゃ苊手な旊那👚🏻おるから
蟛いものが食べたくなるなる😭😭😭

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    トミヌ❀
    おこんばん っお黒っ🙋🏿‍♀←🀣🀣🀣
    日サロ週䜕日通い🀣

    トミ曜根🀣🀣🙋🏌‍♀

    私も蟛いもん苊手やでヌ🀣
    コクうたキムチがギリ🀣🀟

    • 9月19日
ケンちゃんのお母さん

おっこの間買ったっおいうホットプレヌトのや぀だね😏✚
300個頂きたヌす🙏😆

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    じょヌやん
    なんかおひさしブリヌフじゃない🥺❀
    あっそうそう🀣 
    あれからホットプレヌト買えた😁
    召し䞊がれヌ🀞🏿‍♂💜💚💛❀

    • 9月19日
  • ケンちゃんのお母さん

    ケンちゃんのお母さん


    ちょっず久しぶりだねヌ😆

    それがただ決たらなくお 🙈
    ただ怜蚎䞭なのですよ🀣
    冬たでには買いたいなず 😂

    • 9月19日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    おはよヌ💛💚💜❀
    冬たでにはっお 長っ🀣

    でも玍埗したもん買いたいもんな🥺✚
    いいの芋぀かるずええな😁
    今日もよろしクッキヌ🍪💕

    • 9月20日
ℳ𝒟 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🀍🫧

たヌこヌやヌき🐙💓✚

矎味しそう🀀✚

このタコはうちの🐙かな(ㆆ_ㆆ)笑

無料なんお優しい💓

完食しないず3000億😳💊💊

こっそり窓から逃亡するね🀣🀣

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    Mi之助〜🙋🏌‍♀❀

    いらっしゃ〜せ〜😎✚

    あっ🀣🀣🀣
    そういえば 🐙←
    いやね うちの庭で遊んでたので チョヌクスリヌパヌでい぀ものように 🀣

    うち窓ないです。笑

    • 9月19日
  • ℳ𝒟 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🀍🫧

    ℳ𝒟 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🀍🫧


    うちの🐙がぁぁぁぁぁあ😱💊💊

    たさかの窓なし😂🀣

    じゃあ気合いで300個食べなきゃ👍笑

    • 9月19日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    おはよ🙋🏌‍♀❀
    気合 🀣🀣

    あっそういえば🊖もたこ焌きめっちゃ食べたわ😁
    ありがずうなヌ😘✚

    今日もよろしクッキヌ🍪💕

    • 9月20日
  • ℳ𝒟 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🀍🫧

    ℳ𝒟 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🀍🫧


    おはヌよ☀✚

    お腹ちぎれそう🀣💊

    よかったヌ😋💓
    うちも今週たこ焌き🐙やろうかな🀔笑

    よろしクッキヌ🍪💓

    • 9月20日
deleted user

こんばんは〜🀗
最近わたしよく珟れおる気がしたす...🀣

無料💞💞💞💞💞
300個なんおペロリですが、ずっず居候したいので1日1個食べたす🀍←
なので300個䞀気に出さないでくださいね🌚笑

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    こんばんは〜🀞🏿‍♂❀
    いらっしゃ〜せ😎✚✚✚

    きなこさんも
    kie宗教にハマり぀぀ありたすね 😎✚
    みなさんそのように埐々にハマりがったくり亭にマネヌを萜ずしおいっお頂いおたす💰🀣

    感謝🙏✚🀣🀣🀣

    えっ おこずは家に300日居候 
    ã¡ã‚‡â€Šãã‚Œâ€Šè¿·ã®æƒ‘â€ŠàŒŒ;ÂŽàŒŽàº¶ ۝ àŒŽàº¶àŒœç¬‘

    • 9月19日
明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

昚日、タコパしたけど😇❀❀

300個も食べれんかったわ( ;⚆ㅂ⚆)ᵎᵎᵎ
っずいうこずで今日はお金、払えないので遠慮しずきたす(*ꒊຎ꒳ꒊີ)💊💊

お土産ももらえたせん(╥ω╥`)💚💚💚


代わりに私のプリント䞋敷きを❀❀

  • 明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    あっっ‌‌
    違った‌‌

    こっちだったわ( ;⚆ㅂ⚆)ᵎᵎᵎ

    • 9月19日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    ohayo🙋🏌‍♀❀

    あっそうやんな😁
    具は䜕いれたんヌ😘
    嚘ちゃん䜕がすき
    🊖は昚日初めおたこ焌き食べおお気に召しおたわ🀣

    坂野っちゃんのプリント䞋敷き 

    いらねぇ笑
    子䟛泣くやヌヌ぀🀣❀

    どっちにしろ 䞋のや぀でも泣く🀣🀣
    おかすっぎん誰か分からんしな笑
    ちょっず䞀瞬おばたのお兄さんにも芋えたヌ笑

    今日もよろしくヌ😍

    • 9月20日
  • 明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おはぁ〜ぁぁo(*^â–œ^*)oɎⁱᵖª☀*.

    具はタコを入れたよぉ=͟͟͞͞🐙 =͟͟͞͞🐙 =͟͟͞͞🐙 =͟͟͞͞🐙

    旊那が🐙以倖入れたがらなくおさぁ〜ぁぁ( ;⚆ㅂ⚆)ᵎᵎᵎ

    åš˜ã‚‚ãƒŽãƒŒãƒžãƒ«ãªã‚„ã€ãŒå¥œãã¿ãŸã„àŽŠàµàŽŠàŽ¿ ˃ ᵕ ˂ )ᰔᩚ


    竜ちゃんも気に入っずったんじゃなぁ❀❀良かったじゃん(◍ᵔᗜᵔ◍)*•


    泣く泣くꉂꉂꉂ(≧▜≊*)
    絶察に泣くよなぁꉂꉂw‪𐀔‎


    今日も宜しくぅ〜っっミ(๑ᐢꇎᐢ๑)*•.❥

    • 9月20日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    あっうちの旊那も倉わり皮嫌いでタコ以倖食べぞんでヌ🀣

    嚘ちゃんもノヌマルが奜きなのね😘
    🊖は倧葉チヌズずりむンナヌが奜きみたい😁
    私はやはりキムチヌズかな❀

    今週もがちがちやな👯‍♂✚

    • 9月20日
  • 明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうなんじゃぁWw𐀔ʷ 🀣ّ ʷ𐀔wW

    たこ焌きず蚀ったらタコでしょ‌‌っおさꉂ🀣w‪𐀔ꉂ🀣w‪𐀔ꉂ🀣w‪𐀔

    竜ちゃん、なかなかやりたすなぁ(๑ㆁᗜㆁ๑)
    ツりになるんじゃないっ(๑ᵔᗜᵔ๑)🔥🐙🔥


    じゃな(◍˃ᗜ˂◍)⚝.‎˖٭


    っずいうか  
    4月から私の勀務時間、延ばそうかず思っお┏(ꒉ:)و ̑̑

    ただ職堎に蚀っおないからいいよ〜っお蚀っおもらえるか分からんけど  ᔪ( ᐪ᐀ᐪ )ᔭ᐀ᑋ


    8時半から14時たで(◍╹◡╹◍)𓂋⟢˖⊹ ࣪

    おじちゃんに背䞭抌しおもらいたくお決意衚明‌‌‌

    ゎメンよ(*﹏*๑)

    • 9月20日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    そうなんや😁
    いいやん🥺✚
    坂野っち真面目に䞀生懞呜仕事しおるし 
    き぀ずオッケヌもらえるよ👎🏿✚✚✚

    頑匵っおこヌヌヌヌヌ胃🀣🀣🀣🙌❀❀❀❀

    でも育児しながら
    家のこずもしお
    仕事時間も䌞ばすのほんたに尊敬よ🙏✚

    • 9月20日
  • 明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ありがずぉ〜っっ٩(๑◕᎗◕๑)۶★*:
    頑匵れるぅ〜っっo(˃▜˂๑)o★*𓂃٭

    おじちゃんの応揎で勇気出たわ(๑˃ꇎ˂๑)𓂃 𓈒𓏞❀

    たぁ   
    旊那の車のために頑匵るんだけどね(°°٥)💚💚

    理由はずもあれ💊💊
    頑匵るわぁぁぁぁ(๑^ ^๑)/

    ありがずぉ〜っ(˶◕Ꭵ◕˶)ꔛ‬𖀐˒˒*

    • 9月20日
アりトロヌぐれMIMI🊖⋆͛‪‪⋆͛

たこ焌き矎味そ🀀💭💭💭
キムチヌズ 絶察矎味しい😭♥

300個 苊しくなったらスモヌルラむトで小さくしお食べるわoÌ–âžœ((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)➝o̗🔊🔊🔊🔊😎👍🏻💓

私の為にデザヌトたこ焌きもよろぎく🀀👍🏻💓
ホむップ忘れずにね😘

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    ohayo❀
    久しぶりにタコパしたけど 
    やっぱりうたいな🐙💕

    キムチヌズうたいよヌ🥺✚

    スモヌルラむト 笑
    賢すぎお 
    䜕も蚀えねぇ 🀣🀣

    おケヌむ🙆
    MIMIちゃんのために
    ホむップ倧量に甚意しずくわ🀣😘❀💜💚💛

    今週もがちがち頑匵りたしょヌ👯‍♂❀

    • 9月20日
けぱっぷごはん🍚

倧食いなので任しおちょヌだい👍
なんなら400個は食べるわね😋
いただきヌ

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    ロヌラちんohayo❀
    最近よく䌚えるからうれピヌマン😍✚✚

    400個いける
    じゃあ4000個にしずくわ🥺

    ずころでさ ロヌラちゃんお
    バンド組んでたんやな😁
    しかもロックヌ🥺

    私もめっちゃ掋楜も邊楜もロック奜きやねん😍✚

    昔よくラむブハりスずか通っおた👯‍♂❀
    ワンオクずかRADWIMPSずか倧奜き🀣
    ロヌラちゃんは誰聞くん🥺

    • 9月20日
  • けぱっぷごはん🍚

    けぱっぷごはん🍚

    おはよ🌞

    え、めっちゃ増やしたね
    蚀うからには 食べるから
    䜜っおよね😏❀笑

    RAD、BUMPずかレンゞ、ワンオクも奜きよ〜😍
    ちょっずマむナヌだけどFLOWも奜き(実はファンクラブ入っおた)
    掋楜なら、マむケミ、Nirvana、グリヌンデむ、レッチリあたりかな😊

    Kieちゃんもすきなのね❀❀
    えヌラむブハりス通っおたんだ❀
    いいよね、あの狭い空間であの熱量 🀀笑

    • 9月20日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    腱鞘炎芚悟でがんばルンバ🀟

    あっBUMP🀣🀣🀣✚
    うちの旊那めっちゃ奜きで
    その圱響で聞いおる❀

    FLOWな぀かしヌ😍❀❀

    グリヌンデむ、レッチリは聞くけど
    Nirvanaずかマむケミっおあんたり聞いたこずなくお 
    いいんやな🥺✚
    オススメ曲あるヌ

    そうそう🀣
    あの空気感が奜き🥺✚

    • 9月20日
  • けぱっぷごはん🍚

    けぱっぷごはん🍚


    FLOW分かっおくれるずは嬉しい
    旊那さんBUMP奜きなんだ😊


    すんたせん、私の掋楜あるあるなんですが、曲名が䞀臎しおなくお🀣
    マむケミのりェルカムトゥザブラックパレヌドはすごヌヌヌく奜きでございたす🙋‍♀

    • 9月20日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    分かるわかる🀣
    私もよくあるから🀣🀣
    ありがずヌヌう🙌❀
    今日さっそく聞いおみるぜい😎✚✚

    • 9月20日
ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

たこ焌き━━━━(∀)━━━━!!

あのう 
ホットプレヌト第3匟っお他のや぀䜕でしたっけ🀣
おうち焌肉しか思い出せない👵

あらキムチヌズ🀣⁉
コクうたキムチは封印したはずでは ( ᯣ - ᯣ )

ギャル曜根連れおくから無料だわ🙋‍♀

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    ほこのおりヌぬさん
    おはようございたす👎🏿❀

    えっ
    ãŸã•ã‹ã®â€ŠàŒŒ;ÂŽàŒŽàº¶ ۝ àŒŽàº¶àŒœ

    第䞀匟は やきのおそばですよ🧟笑


    あっ
    たこ焌きに䜿う少量ぐらい
    いいかっなヌっお🀣🀣🀣

    今日から頑匵るಥ‿ಥ
    PS 蚀い忘れおたけど 
    うちギャル曜根入店犁止なのよ🙅🙅🀣

    今週もがちがちいこヌ🀞🏿‍♂❀

    • 9月20日
  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    焌きのおそば⁉
    私来店しなかったんかな 😭😭

    そうね、たこ焌きのキムチなんお癜菜のかけら1グラムくらいだもんね🀣🀟

    そうか犁止か 🀔
    じゃあもえあず連れおくわ🙋‍♀🀣🀣

    今週もファむティン🔥

    • 9月20日
わっちゃん🧞🀎

kieちゃん、お久しぶり💕
たこ焌き、矎味しそう♫
ホットプレヌトないから、矚たしいな
食べに行きたすっお、遅いか💊😏

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    わっちゃヌん❀
    久しぶり
    元気ヌ🥺✚
    忙しいんかなヌっお思っおた💊
    いやいやただたこ焌きあんでヌ🐙🀣🀣🀣🙌❀

    • 9月20日
  • わっちゃん🧞🀎

    わっちゃん🧞🀎


    kieちゃん、本圓久しぶり💕
    次男の、療育送り迎えしたり、仕事したり、育児家事っおすごく、忙しくお、ママリ自䜓芋れなかったよ💊
    投皿した時あったけど、反映されなかったりもあったんだよね😞
    たこ焌きいいな〜💕

    • 9月20日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    おはよヌ❀
    そうやったのね😭💊
    毎日ほんたにお疲れさた🀗

    最近䌚えぞんな〜っお思っおたわ💊
    反映されぞん時あるよな🀣💊
    忙しいず思うけどたたたたにママリ来おなヌ❀

    • 9月21日
  • わっちゃん🧞🀎

    わっちゃん🧞🀎


    おはよう💕
    kieちゃん、ありがずね♫
    次男寝おから、ママリ芋ようず思うず、私たで寝萜ちっお感じでね😅

    やっぱり、反映されない時あるんだね😞
    最近、ずっずみたいなんだよ😞
    又、お話ししおね
    今日も、頑匵ろうね💕

    • 9月21日

「雑談・぀ぶやき」に関する質問

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング