※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子がご飯を食べさせてほしいと泣き、下の子にスプーンで食べさせていることに不満。自分もスプーンで食べたいと言い、下の子に意地悪をしている。終わりが見えない悩みです。


ご飯を食べさせてという息子..
下の子にあげなきゃなんだよ..
下の子がスプーンでうどん食べてるからって
自分もスプーンがいいー😭って..
スプーンで食べてる。
下の子は切れてるうどんなんよ..
ご飯食べさせて!お茶飲ませて!
抱っこ!下の子に意地悪

いつになったら終わりがくるのか..

コメント

ままり

分かります分かります😂😂💓
下の子に40分かけてご飯あげたあと、上の子に30分かけてご飯あげてます。笑
自分は5分🤣‎‪𐤔𐤔‬

赤ちゃん返りですよね〜
いつ終わるのかなぁ。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもわけてあげたい🥲
    同時じゃなかったら下の子にもあげろと言い出し..
    私はキッチンで少し食べて終わりです😂ダイエットも兼ねて🥲笑

    赤ちゃん返りですよね🥲
    長すぎてイライラします🥲

    • 9月19日