※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

旦那と大喧嘩。旦那の弟夫婦が離婚するかも的な話を1ヶ月前に聞いてて…

旦那と大喧嘩。
旦那の弟夫婦が離婚するかも的な話を1ヶ月前に聞いてて、今日、義母と弟たちとご飯食べることに。これは、義母が内緒にして欲しいと弟に言われてる話を旦那にして、旦那が私に話しました。
そしたら、
旦那が離婚のこと言わないでよ。
私は、言わないよ。
旦那は、聞いてない、初耳って感じにしてよ。自分から言わないでよ。
わたしは、分かってるよ。そんなの自分から言わないよ。
旦那が、絶対うそ!言うよ。
と言ってきたので、ムカついて、
なら、私はもう行かない。と言ったら旦那がぶちギレました。

私は言わないって言ってるのに、追い打ちで絶対言うと決めつけられ信用されてないことにムカついたと言いました。
そしたら、たった1回言ったくらいで、お前は切れるなら俺はそんなこと何回もお前にされてる!その度にストレスかかってるけど我慢してるだ!だったら、お前も確認するなよ!
と言われました。
そしたら、昔の話を掘り返したりして、わあーわあー言われました。
私は、腹が立つと泣けてくる体質で、思ってた事を上手く言えなくなります。それに対しても、泣いたら俺が攻めてるみたいじゃん。これは、お互いにやってるって話じゃん。
それから、お金の話をされるとストレスだと聞いて、私は日常会話のつもりだったのに、もうなにも話したくない気持ちなりました。
しばらく沈黙したら、旦那がもうすぐ雨が降るとか言い出して、普通の態度に戻りました。公園に遊びに来ていて、1回車に戻ってる間に喧嘩したので、雨が降る前にもう1回公園に行こうとなり、旦那の態度がいつものようになりました。普通に私にも話しかけてきたりして、旦那の態度にも追いつけないし、なんの会話してもキレられそうでもう、目も合わせるの嫌です。
もう、わけがわかりません。

コメント