※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しかさん🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が手づかみ食べを覚え、ハイハインをよく食べる。1日2枚程度だが、時に4枚食べることも。離乳食やおっぱいも摂取。皆さんはどれくらい食べさせていますか?

生後8ヶ月(あと10日くらいで9ヶ月)の娘です。

最近手づかみ食べを覚えて、ハイハインをよく食べます。
外出した時や家事をしている間など、ハイハインを食べていると大人しいので食べさせてしまうのですが、食べさせすぎかな…?💦と今更になって不安で…😥

だいたい1日2枚(ひと袋分)なのですが、日によっては4枚食べさせることもあります。
離乳食も食べるし、おっぱいも飲むのですが…皆さんどれくらい食べさせていらっしゃいますか?💦

コメント

ままり

塩分とかもあるので、1日1袋までで、毎日はあげてません🙌週2〜3回くらいです😊

• しかさん🔰

しかさん🔰

コメントありがとうございます🥺
    1日ひと袋で、なるべく外出時などのみに抑えるようにします💦

• 9月26日
ままり

9か月、10か月ころにハイハイン食べるようになりました。
はじめのころは1袋までって決めてましたが今は何枚でも食べてます🤣

• しかさん🔰

しかさん🔰

コメントありがとうございます❣️
    徐々に増えていきますよね😅今のうちから多くあげないように気をつけます🤔

• 9月26日