※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
住まい

敷布団の上って何か敷いてますか?我が家は今、ニトリのNクール敷いてる…

敷布団の上って何か敷いてますか?

我が家は今、ニトリのNクール敷いてるんですが
涼しくなってきたので もう除けようと思ってて。。

ヨダレすごかったり、オムツ漏れしてたりするので
Nクール敷いてたら布団汚さず済んでたので
よかったんですが、除けちゃうと布団カバー、布団が
汚れちゃうから困ってて、、

寒くなったら次はNウォーム敷くんですが
それはまだ早いし、、、

みなさん、季節に関わらず普段から
布団にマット?カバー?してますか?
( 布団シーツの上からです )

コメント

星

敷いてます!
綿100のやつです。
しまむらとかで安いやつですが

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    しまむら見てみます!

    • 9月19日
ちゃー

うちもNクール敷いてて、ちょっと寒くなってきたら裏返しにしてます😅ほんとはそういうものじゃないのは分かってるんですが、その時期のために買い足すのもなーって感じです😅

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    ナイスアイデアですね!!
    そうします😘

    • 9月19日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

キルティングマット敷いてパルプ素材の防水マット敷いてます
よだれや吐き戻し、おねしょなどなど色々あるので💦

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    これからおねしょが
    怖いです、、😂

    • 9月19日
ままり

私もNクールをひっくり返します。