※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

主人から離婚を言い渡されています。些細な夫婦喧嘩から始まり、お互い…

主人から離婚を言い渡されています。
些細な夫婦喧嘩から始まり、お互い信頼を失い、私はやり合い直したい気持ちがあるのですが、主人は私のことを心底許せないそうです。(お互い不貞や借金などなく、性格の不一致です。)

両家両親の仲介もあり、別居を解消し、今は一緒に暮らしていますが、主人は離婚のための準備期間といっています。

話しかけるな、ご飯洗濯は別と言われていて、お互い子どもには話しかけるけど、夫婦間は家庭内別居状態です。

そんな中、旦那から夜求められることがありました。(1週間に1回の頻度です)
ただ優しさも会話も全くなく、自分中心の行為でした。

男性は心底嫌っている離婚したい相手でも性欲があればできるものなのでしょうか?
どうにか状況が好転して欲しいのですが、このまま応えていいものなのか、自分が嫌なら断るべきなのか、わからなくなりました。

コメント

❁¨̮

すごい自分勝手な旦那さんですね💦
離婚したい人となんでするのか謎ですね
旦那さんに結婚を続ける気がないのなら私なら断るかなぁ

  • りんりん

    りんりん

    自分勝手ですよね。
    離婚の準備期間って言っているので、続ける気はないのだと思います。
    断るのが怖いのですが、次回そうしてみます。

    • 9月19日
さくら

私なら断ります。
性欲処理の道具に使われるなんて悲しすぎます…

  • りんりん

    りんりん

    やっぱりそうですよね。
    断るのが怖いのですが、次は断ります。

    • 9月19日
あずき

気持ちなくてもできる人っていますよ。男性だけじゃなく女性も。優しさや会話もない、自分中心の行為ということで完全に性欲解消の為にいいように使われてるとしか思えません😭😭

  • りんりん

    りんりん

    やっぱり性欲解消してるだけですよね。
    コメントありがとうございます。

    • 9月19日
mama

そんだけ意味わからないこと言っておいて夜だけ誘ってくるのは気持ち悪いですね😂
すみません、人様の旦那様なのに。
下半身だけで生きている男性は多いように思いますが、本当に嫌いなら誘ってはこないかなーとは思います。
ただ自分中心な行為でしたら旦那様の中で割り切っている可能性もありますよね。

私なら誘われても応えません。いいように使われすぎです😂

  • りんりん

    りんりん

    いえいえ、私も訳分からなくて、主人に対して、は?と思ってたので。
    次は断ろうと思います。

    • 9月19日
  • mama

    mama

    は?て思いますよね😅
    次は断ってみたらいいと思います、それでもしたいとかなら、やり直す気もない人とはできませんと、こちらも念押ししておきましょう!

    • 9月19日
チビママ

会話も優しさもない性行為ってなんなんでしょうかね…旦那さんが勝手すぎだと思います💦

でも、りんりんさんのなかではやり直したい気持ちがあるからこそどうしたらいいのか分からず辛い気持ちも分かります😢

嫌なら断っていいと思いますが、もし聞く勇気があるなら、なぜそういうことだけは求めてくるのか?聞いてみてもいいかもです。

そういうときだけ誘ってくんな‼️とぶちギレたくなります😂😂

  • りんりん

    りんりん

    共感していただきありがとうございます。
    聞きたい気持ちはありますが、怖くて。
    次こういうことがあるなら断ろうと思います。

    • 9月19日
deleted user

りんりんさんがやり直したいと
思ってる気持ちはご主人ご存知ですか?
知ってる上でその行動はキモすぎるし
りんりんさんのこと完全に舐めてますよ
なんでも言うこと聞くと思ってるんじゃないですか?
その自己中な言動や行動のまま流されて
動いてもいても何も変わらないと思います
むしろご主人にとっては好都合ですよね。
まぁいいやって勝手に割り切られて過ごすか
もう尽きた時に捨てられるかです。

まず行為は断るべきだと思います。
自分の身体大切にしてください!

私なら絶対強気で出ますね

  • りんりん

    りんりん

    主人は私の気持ちを知っています。
    私はやり直したくて、主人は離婚したいので、どうしても私が下手に出てるところがあるので、何でも言うこと聞くと思われてると感じます。
    次は断ろうと思います。

    • 9月19日
🐶

男友達が穴があれば良いって昔言ってたの思い出しました🤔

私なら断ります😖

  • りんりん

    りんりん

    やっぱりそうですよね。
    次は断ろうと思います。

    • 9月19日
sanoです🐨🐼

旦那さんは意地になってるだけで本当は離婚する気無くなってるのかもしれませんよ。
それじゃなきゃいくら旦那さんでも好きじゃなくなった嫁を抱かないと思うんですよね。これはまくまで私の見解です。

  • りんりん

    りんりん

    こんなことしておきながら、何度も、今は離婚のための準備期間と念押しされるんです。
    主人の気持ちがわかりません。
    次断ってどうなるか様子見ようと思います。

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

性欲処理って感じでしょうね。

はじめてのママリ🔰

知り合いも離婚調停中(旦那側が金持ちなので、離婚は同意で揉めてるのはお金関係です)に誘われたと聞いたので、好きだからヤリたいんじゃなくて、誰でもいいからヤリたいんだと思いますよ。
少なくともまだ好意を持ってる相手(りんりんさん)に誘うなら、相手も簡単にヤラセてくれるだろって思いますよね。