※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハッピーセット(プラレール)を購入したがDVDが入っていない。店舗でレシートを持ってDVDをもらえるか相談したい。

ハッピーセット(プラレール)ってこの三連休はDVD付きますよね??
さっきテイクアウトで買って、帰宅しておもちゃ開けて、昼食としてハッピーセット食べて、、、あれ?DVDは??ってなって💦
入ってなかったんですけど、、、😱
レシート持っていったら店舗でDVDもらえますかね??

ちょっと遠いから貰いに行くのもちょっとめんどくさいけど😭
でも、くるりのプラレールの歌も入ってるんですよね😭
くるりが歌うプラレールの歌を息子にも聴かせて洗脳したい😂

コメント

優しい麦茶

昨日買ったらついてきましたよー!
電話して確認した方がいいですよ!🙆‍♀️
おもちゃが入ってないことがあって、電話したら届けてくれました!
もしかしたら人気でDVDがなくなっちゃったとかですかね🤔

マロッシュ

なくなり次第終了なので、もしかすると無くなっちゃったのかもですね😭
でも連絡して確認した方が良さそうですね!
うちもちょっと間違えがあった時に連絡したら家まで持ってきてくれましたよー✨

入れ忘れなら届けに来て貰えますよ😊!レシートあるなら大丈夫です!
うちも昨日ハッピーセット買いましたが、おもちゃ1個入れ忘れされました🥲今月見とおもちゃもプラレールはじまって忙しいので入れ忘れ多発する時期かも知れません😭💦💦

げっそー

DVDの配布が終了している可能性もあります😔💦

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます🙇
先ほど電話して、次回来店時までDVDを取り置いてもらえることになりました☺️
ありがとうございました✨