※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コパンちゃん
家族・旦那

俺と結婚できてよかったね〜誰のおかげでこんな家たつと思う?仕事する気…

俺と結婚できてよかったね〜
誰のおかげでこんな家たつと思う?

仕事する気はあるのに、どうせすぐ辞めるんやろ?って。

私がスーパーまでの買い物(上の子産まれた後で徒歩10分ぐらいのところ)キツかったって言ったら
旦那: は?まじで言いよると?ありえんねーって

ひどすぎませんか😰?

仕事で忙しくて疲れ溜まってるかもだけど、言っていいことと悪いことぐらいあるし。

そしてムカつきすぎて1週間ぐらい口聞いてなかったら、出て行きました。
簡単に逃げるし。

こっちは家のこと、子供のこと全部してる。
子供産まれる前はめっちゃ働いてお金もたくさん貯めました。

旦那の都合で引越しばかりで、
私正社員だったのに仕事辞めてるし、
旦那単身赴任になったから働かないと決めた。

たまに暴言吐いてくる、謝りもせずに次の日何もなかったように接してくるけど、許せない。

見下されてると思うと、話す気にもなれない。

せめて謝れよ!

コメント

ママーリー

許す選択肢がまず無いですね(笑)
人様の旦那さんにすみません。クズすぎる…
どっからそんな上から発言しとんのか。出て行くとか、なんでお前がやねん!て張り倒したい。
めっちゃ耐えて頑張ってますよ。
1ミリも悪くないですよ!

  • コパンちゃん

    コパンちゃん

    クズですよね😶‍🌫️
    ちょっと稼ぐ?から態度デカイけど、タバコと酒と食費に消えてます🤷🏻‍♀️
    車で2時間ぐらいのとこが単身赴任先で、仕事って言って帰りました🤷🏻‍♀️
    昨日も仕事って言って出て行ってすぐ逃げる😤
    しかも義母に愚痴って義母から注意されてます🤭笑
    しかもしかも私が風呂入ってる時に義母と私のLINE見られてました🤭
    クズすぎる、、、

    • 9月19日
  • ママーリー

    ママーリー

    さらに義母がどクズですね…😣嫁をかばえ!!
    プライバシー全然無いですね😣😣経済的に自立できるなら1人のがマシに感じそうです😖😖

    • 9月19日
  • コパンちゃん

    コパンちゃん

    あ!
    私が義母に愚痴って義母が旦那に注意してます🙌
    でも義母も私に謝るだけだし、旦那も注意すると怒るし🤷🏻‍♀️
    旦那私より8歳上で、41歳でこれです(バツイチです)🤷🏻‍♀️
    昨日の夜も私らが寝た後飲みに行ったのか、コンビニ行ったのか出て行ってました🤷🏻‍♀️
    もし離婚になっても養育費は払うみたいです。
    私昨日パソコン買って仕事探してます!笑

    • 9月19日
  • ママーリー

    ママーリー

    間違えてすみません!義母様、申し訳ないです😩

    • 9月19日
  • コパンちゃん

    コパンちゃん

    いえいえ🙌
    義母も手を焼いてる感あります😅

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、そんな人のどこが良いんですか😭💦
完璧になめられてると思います💧
私だったら一緒に生活するのは厳しいです😂

  • コパンちゃん

    コパンちゃん

    普段は買い物からご飯作ったり子供と遊んだりしてくれてたんですが😅
    仕事のストレスが溜まってるとこんな感じで😑😶‍🌫️
    私も産後だし疲れているのに🤷🏻‍♀️

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

モラハラ夫ですね😅大して稼ぎない人に限って妻にマウント取るんですよね。器がとても小さいんでしょうね😅

  • コパンちゃん

    コパンちゃん

    稼ぎはあるみたいですが、浪費が凄いです😰😑
    たぶん自分のキャパと仕事のキャパが合ってないけど、稼いでいい生活したいプライドは高いです🤷🏻‍♀️

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那も3000稼ぎますが、全く威張らないし育児もめちゃくちゃします。自分大好き!俺ってすごい!って天狗になってるんでしょうね😇多分一生治らないので、ATMとして割り切るかさっさと見切りつけるかですね😇

    • 9月19日
  • コパンちゃん

    コパンちゃん

    凄いですね🤑!
    営業なんで、ストレス溜まるのは分かりますが、、😑
    ちょっと売れたら俺すごい!みたいな奴です😇
    私がワンオペで大変な状況を理解してくれません🤷🏻‍♀️
    器の小さい奴です🤷🏻‍♀️
    媚びるのめんどくさい🤷🏻‍♀️

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん2人ワンオペなんて本当に凄いです🥺👏自分が売る時は相手に褒めてアピールするのに、ワンオペしてる妻を褒めるどころか見下すなんて信じられないです💦いかに普段やってないか分かりますねw
    こぱんちゃんさん、毎日本当にお疲れ様です😭✨クソ旦那さんの代わりにお礼と感謝を伝えます🙇‍♀️

    • 9月19日
  • コパンちゃん

    コパンちゃん

    週末しか帰って来ないので、ワンオペです😇
    私も1人目の時よりイライラは減りましたが、この前の見下してくる発言はどうしても許せません、、!
    子供のことは可愛がってくれてるし、パパがいなくなると子供も可愛そうなので、離婚は避けたいですが😓

    ありがとうございます😭🥺😭

    • 9月19日