※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18wでコロナワクチンを打ちました。痛みについて心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠18wで今日コロナワクチンを打ってきました!
回りの人から注射全然痛くなかったよ~と言われていたのに、私は結構痛かったです(T_T)

筋肉注射はそんなに痛くなく、皮下注射だと痛いイメージがあったので、
ちゃんと筋肉部分に打ってもらえたのか心配になりました…(._.)

わたしと同じように痛かった方いらっしゃいますか?? 💧

コメント

はじめてのママリ🔰

副反応がでた知人は、薬剤をいれた瞬間すごく熱くてわりとすぐ熱がでた!と言ってました(一回目)
なのでその痛みも副反応のひとつなのかもしれませんね?
ちなみに私はまったく痛くなくて変化もなかった側です😅💦

ychanz.m😈❤️‍🔥

普段の注射や採血は平気、むしろ興味深々の変人ですが(笑)ワクチン打つのだけはめっちゃ痛かったですー😭💔
周りでも打ってるのわからなかったくらいだと言う人が多くて、だったら普段から平気な私は全くだろうなと油断してボケッとしてましたが刺された瞬間「振りかぶって刺した?」ってくらい痛かったです😨

ままり

痛かったです😭ちくっとしただけ、とか言う人なんで?と思いました💦打つ時も薬液入れる時も押される感じがして痛かったです。
ちなみに持病や不妊治療などで採血や注射自体はすごく慣れています😅

ヤドン

こんにちは🎵
私は注射は結構平気なほうなんですが...
このワクチンは刺した瞬間から痛くて💦
周りからは打って4時間後ぐらいから腕が痛くなると聞いていたのに打ち終わったすぐぐらいからずっと腕が痛かったです💦
4時間過ぎたあたりからますます痛くなり腕をあげるのが辛かったです💦
来月の3日に2回目あるんですが、副反応ももちろん怖いですが今はあの痛みをまた経験するほうが恐怖です😱

はじめてのママリ🔰

1回目は全然痛くなくて、2回目痛かったです😂でも副反応は2回とも腕が痛いだけで楽勝でした😂