※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

姉弟喧嘩で娘が息子に暴力を振るい、止められず困っています。息子が泣き、心配しています。

姉弟で、喧嘩すると上が下の子に腕引っ張ったり蹴ったりする子いますか❓
娘が本当息子にひどくて💦
注意しても止めるどころかヒートアップ💦
止めようとしてもまだやろうとして💔
どうしたらいいのか分からず最後は私も思いっきり怒ってしまったり無理矢理引き離します😞
それでもイライラしてるのか暴れて😵‍💫
息子はやられて大泣きで😓
娘の気の強さ、息子の毎日泣かされて性格歪まないか心配で、、

コメント

あむり

喧嘩ではないですが、娘はよく息子を蹴ったり叩いたり押したりを一方的にしてます😭
注意しても全然やめないですよね💦
息子は押されたり叩いたりぐらいだと泣かないのでそこは不幸中の幸いなのですが、本当に困ってます😩

  • ママリ

    ママリ

    喧嘩でもなくやるんですね💦仕方ないんですかね😞
    泣かないの強いですね✨
    息子はすぐ泣くので私も毎日疲れてしまって😓

    • 9月19日
こころ

しますよー🤣
赤ちゃん返りもあるのかな?と思ってます😅
今でも髪の毛掴んだり、蹴ってみたり、叩いてみたり、上に乗ってみたりは日常茶飯事です😅
でもその代わりにすごいお世話もしてくれますし、遊び相手もしてくれるので助かってます😊

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですか😵‍💫
    お世話してくれるのは嬉しいですね✨うちもそのうちそうなれば😭

    • 9月19日