※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

もうすぐ2人目産まれる子がいるんですが、兄弟でオソロの服とかにしよ…

もうすぐ2人目産まれる子がいるんですが、
兄弟でオソロの服とかにしようかな?って
思ってて、
オソロだったら下の子は70くらいのロンパースとかで今オソロできる方がうれしいですか?🥺
それとも80さいずくらいのTシャツとかにして
来年オソロとかの方がうれしいですか?🥺

服以外2人目こんなのもらって嬉しかったよ!
とかおしえてほしいです!

コメント

ゆか

私だったら今オソロできる方が嬉しいです💕
上の子が服の好みあって、着てくれない服がチラホラあるので…まだギリでかっこいい~!って褒めたたえれば、今なら好みでない服も着てくれます😊
来年だともっと好みがはっきりしてて、好みじゃなかったら着てくれなさそうだし、今年好きな柄でも来年も好きとは限らないので😂
たぶん来年にオソロする場合は長男が選んだものをオソロにしないと着てくれなさそう😅