※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事、休み関係なく朝までスマホでアニメ見てリビングで寝落ち。ご飯も…

仕事、休み関係なく朝までスマホでアニメ見てリビングで寝落ち。

ご飯も出来たって言ってんのに、別部屋でアニメ見てて出てこず、私が寝ようとした頃に部屋から出てきてご飯出して。

マスクもゴミ箱に捨てずにあちこちに放置。子供でもすぐにゴミ箱に捨てるのに。

服も脱ぎっぱなし。夜風呂にも入らない。
ずっとアニメ。笑

飲み終わったビールの缶も机に放置。中にタバコの吸殻。机にも灰が落ちてたり

もう旦那のことしなくていいですかね。
やってもらって当たり前感がもうぶち殺してやりたいくらい腹が立ちます!笑

他所の旦那さんが羨ましい。
結婚やり直したいなー。

コメント

みやこ

他人様のご主人に失礼ですが、だらしないですね。

奥さんのこと家政婦だと思ってるんでしょうか。

読んでて気分悪いです😵💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が小さい頃はちゃんとしていたのですが、
    子供に手が掛からなくなってきてだんだんと今のクソ旦那になっていきました😭
    夜中にLINE連続で鳴ったりしてて、女だろうな〜。と思っています。
    気分悪すぎますよね!

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

わかります!我が家もそんな感じです!
アニメではないですが、スマホゲーム。ご飯作ってくれて当たり前、子供のことしてくれて当たり前、片付けてくれるの当たり前、全て当たり前
今日流石に朝からブチ切れ
本人にも、本当結婚失敗した、もしま生まれ変われたら絶対お前と結婚せんわ!って言ってやりました。
本当に今までの人の中で過去1最低
とりあえず給料だけいいんで、ATMと割り切るしかないです!
今は自分自身もパートしてますが、早々に専業主婦宣言してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構やり直したいですよね😭
    もう、後悔しかないです。
    私もATMだと割り切ろうと思っていたのですが、やっぱりどこかモヤモヤします😞
    専業主婦、いいですね😍!

• 9月19日

うちもです。
お風呂入らずマスク捨てず、一日中趣味ばかり。
昼間爆睡して夜中に起きてきてご飯がないと私を起こす(もちろん旦那はご飯の時寝てたので作ってないと言うと拗ねてコンビニに買いに行く)
そのくせに娘が夜中泣いてもあやそうとしないし、私に任せっきり。
もういないもんだと思うことにしました(^^)
うちだけかなーって思ってました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけじゃないんだと思うと、少し気が楽になりました🥺
    自分の都合で振り回さないで欲しいですよね。
    ご飯とか自分でやったら?て思うし、もうイライラでしかないです。

• 9月19日