※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

炒飯に人参とか玉ねぎ入れるのってそんなにおかしいの?冷蔵庫にある野菜…

炒飯に人参とか玉ねぎ入れるのってそんなにおかしいの??
冷蔵庫にある野菜炒めて作るのが家庭の炒飯と違うの?笑
店のチャーハン思い浮かべてみろよとか、レシピ通りに作らないと気の済まない旦那。
じゃあ野菜が摂りたいから入れて作ってくれる?とお願いすると、じゃあにんじんは茹でればいいと。
そこまで嫌なの?と聞くと、嫌だ!と断言。
正直呆れて言葉が出てこなかったw
ここまで臨機応変にできないのまじ萎える〜
馬鹿みたい!!!笑

コメント

ママリ

我が家の炒飯には必ず入ってます…😂
じゃあ自分で作って、って言います😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?!?!
    変わり種でもなんでもなく、スタンダードな野菜なのにそれを入れることを全否定されて、朝からめちゃくちゃ苛立っています!!!

    • 9月19日
油淋鶏の極み

野菜入れますよーー!!
ピーマン、人参、たまねぎ、小松菜、ほうれん草…私が作るチャーハンはプルメリアさんの旦那さんは絶対に食べられませんね🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!!
    やっぱり主婦は入れますよね!!😂

    • 9月19日
ママリ

うちはにんじんと青ネギ、肉類が必ず入ってます!
レタスチャーハンにしたり、キムチチャーハンにする時もありますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!チャーハンだけでいろんなレパートリーできますよね!
    それも嫌そうです。さらに旦那のことが嫌いになりました。笑

    • 9月19日
deleted user

息子チャーハンには、ブロッコリーやピーマン人参にネギ入れますよ🤔


チャーハンはこう‼️なんだと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね?!?!
    私が変なの?と一瞬でも疑ったことがはずかしい!!😂
    ほんと、嫌いです。笑

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    周りのお母さん達にも、私が変と言われてます🤣
    チャーハンにほうれん草や小松菜は入れないし、とか、鮭ご飯ひじき煮野菜炒めチキンナゲットヨーグルトも、病院食(笑)息子さん可哀想(笑)と笑われたり。

    因みに、夫は息子チャーハンの余りは余裕で食べますね🤣

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    文句言わず食べてくれるだけいいです😭!!
    もう連休いらない!!!
    イライラがたまるだけです😭

    • 9月19日
4兄妹♥4A

え。
うちの炒飯に絶対入ってます😂
子どもたちが野菜も一緒に食べてくれるし、別で作るよりも洗い物減るし、楽なんですけど。

文句があるなら自分でやればいいのに。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね??
    謎のこだわりに朝からドン引き&イライラです!
    連休なんて、ストレスたまるだけ、いらないです!

    • 9月19日
ココア

子供に食べさせる様になってから、人参とか野菜系入れ始めました、
大人だけの時は、極力店のチャーハンに近かったですね、
旦那さんは、
子供の栄養<自分が美味しい
の方が大事なのか?
まぁ、うちの旦那と比べたら作ってくれるだけ素晴らしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それですね!!
    栄養なんて微塵も考えてないから、ご飯担当するときは、パンとコーンスープとか。
    それで十分だそうで、頭おかしいなって思いました!😂

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

自分で作らせれば良いですよ!ウチは文句言ったら作らないので文句言わないです笑私が鬼嫁なので余計に!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    なんだか皆さんに聞いてもらってスッキリしました!!!¨̮♡

    • 9月19日
みどりーず🥝

え、おうちで作る炒飯って残り物を入れるんじゃないんですか?🤣
昨日炒飯でしたが、玉ねぎ焼豚ナルトネギ卵と冷蔵庫の残り物を入れた炒飯でした😂
店の炒飯食べたきゃ店に行けって思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね??常識だったんですが、ものすごいイライラで覆されました。
    頭が固いというか、なんだって美味しいのに馬鹿じゃねぇのって思いました。笑

    • 9月19日
マヤ

うちの旦那が作る炒飯はミックスベジタブルなので
絶対に入ってますよ?

気に入らないなら自分で作れ‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?!
    謎のこだわりにドン引き、ほんとキモかったです。
    ますます旦那が嫌いになります。笑

    • 9月19日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

普通に入れます!!
むしろ、入れなかったら
サボってる感あります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?!?!
    私の感覚間違ってない!!
    私がおかしいだろ!って鼻で笑う感じで言われたので、皆さんから総バッシング受けて欲しいです!!!!!
    まじであの言われようムカつきました。

    • 9月19日