※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

妊活中で、妊娠に関する夢を見た方いますか?希望を込めていますが、早く妊娠したい気持ちもあるようです。

7月から軽めの妊活してます😆
今月生理予定日が24日‼︎
今日夢で何故が臨月で陣痛がきて病院に入っていく夢を見ました😂😂
夢占いで調べたら妊娠出産に関する夢は吉夢と書いてあり
夢にあやかって妊娠🤰しててほしいなぁと思うばかり。。😂
早く妊娠したい気持ちの現れかも知れませんが笑

妊娠する前に、夢で妊娠する夢とか出産する夢とか見た人いますか?👀

コメント

Eva

上の子の時だけ出産する夢を見ました。その時は願望かなと思ってましたがまもなく妊娠しているのがわかりました☺️

  • あい

    あい

    そんなこと聞くと期待が高まります😆✨
    1人目の時も妊娠したい願望強かったのですが夢とか見なかったので笑
    今回初めての夢でビックリして目が覚めました😂😂
    陣痛の痛みもリアルな感じで感じたので笑

    • 9月19日