※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
お出かけ

散歩の頻度について。お家大好き、出不精の私ですが今日やっと晴れたの…

散歩の頻度について。
お家大好き、出不精の私ですが今日やっと晴れたので久しぶりに娘と近くの公園まで散歩。
街なかにある割にちょっとした山なので、坂道〜トンネル〜草っぱら〜♪とトトロ出てきそうな雰囲気で気持ちよかった〜😄❤
でもほとんど散歩行かないし運動してなさすぎて筋肉痛です😂
買い物も、旦那が娘を家で見てくれるときに一人で行くか、娘連れて3人でしか行かないので未だに二人で抱っこでのお出かけが慣れません😂

みなさんどのくらいの頻度で散歩してますか😂

コメント

ななみ。❀

近くにそんなところあっていいな~♡
うちは外に出ない日はないです☀️
周りは住宅街、公園はただの広場、スーパーは歩いて行ける距離にはない!ってことでモールとかが多いですが、抱っこ紐で歩いてないとお昼寝してくれないのでどこかしらお散歩というより、もはや徘徊ですね😅
頻度としては1日2回です。

  • ぴよまま

    ぴよまま

    徘徊笑いました🤣
    1日2回!尊敬します😭✨
    すっぴんでだらだらしてる場合じゃない、、😅
    涼しくなってきたしもうちょっと頑張ります😂

    • 9月19日
  • ななみ。❀

    ななみ。❀

    いやいや‼️
    尊敬に値しませんよ💡
    すっぴんで徘徊ですもん😂

    赤ちゃん抱っこしてなかったら職質かけられるレベルですよ🤣

    これからは良い時期ですね~♡
    くれぐれも虫除けをお忘れなく‼️
    蚊に刺されてお岩さん状態になって通院したことあります😅
    赤ちゃんは蜂窩織炎とか言うのになりやすいんだそうで、酷いと入院とか言われました💦
    たかが蚊、されど蚊。赤ちゃんにとっては恐ろしい生き物です😱😱😱

    • 9月19日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    なんか元気出ました😂笑
    誰にも会わないし(多分)、すっぴんでいいですよね🤣

    日焼け止めは塗ってたけど虫除けは盲点でした!
    蚊は侮れないですよね😱
    ちなみに虫除け何使ってますか??

    • 9月19日
ななみ。❀

全然いいと思いますよ~♡

どこでもベープ未来型を抱っこ紐につけてます。恥ずかしいけど(笑)

虫除けはイカリジンってゆう成分のやつ使ってますよ☺
臭い系は臭くて私が無理で、ディートが入ってるのだと使えないので💦
うちのは天使のスキンベープです。
でも、肌に優しいとはいえまだ心配なので基本はどこでもベープです。

  • ぴよまま

    ぴよまま

    丁寧なお返事ありがとうございます🥺💕
    どこでもベープ検索してみました。
    こんなのあるんですね!
    早速買いに行きます〜!

    さくら‎٭❀*さんのおかげでやる気が出て、3日連続、公園まで散歩に行きました😆🎶
    娘も寝てくれて、自分の運動不足も解消できるのでがんばって続けたいと思います〜✨
    ありがとうございました!❤

    • 9月20日
  • ななみ。❀

    ななみ。❀

    グッドアンサーありがとうございます😊
    気休めかもしれないですけど、ないよりはいいですよね♡

    3日連続すごいですー👏
    頑張りましょうねー☺

    • 9月20日