※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり🔰
お出かけ

豊橋市、豊川市で小さい子も遊べる遊具がある大きめの公園ありませんか?…

豊橋市、豊川市で小さい子も遊べる遊具がある大きめの公園ありませんか?
散歩もしつつ遊具で遊べる所を探しています。

高師緑地公園、岩田運動公園、みゆき公園、1キロ公園、スポーツ公園、万場、以外だと嬉しいです😭
コロナでお出かけはなかなか出来ず同じ公園ばっかりで飽きてきたので。。。

遊具が多い所だと更に嬉しいです😭

コメント

cana

つどいの広場ってご存知ですか?室内の為、大型遊具はないですが、おもちゃで遊べます😄

• まり🔰

まり🔰

ありがとうございます。
    人多いですか?
    コロナのせいで(指しゃぶりするので余計に)室内は避けていました😣

• 9月19日
  • cana

cana

人数制限設けてあるので、密になることは無いですが、その分入れる人数も限られちゃうので、午前が良ければ予約するのが良さそうです。午後は比較的空いてます😄

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

豊川のギョギョランドはどうですか?あんまり遊具はないですけど…昆虫の森に行くとローラー滑り台とかあります。
実家が豊川なので帰るとよく行きます!

はじめてじゃないママリ🔰

東三河ふるさと公園広いですよ😄

はじめてのママり🔰

豊橋警察署近くの、豊橋公園に時々行きます😄
手前の駐車場ではなく奥に行けば車も無料でとめられるし、公園、お城、芝生、川沿い…広くて楽しめます🎵

あき

中規模くらいですが、豊川市の三明寺公園おすすめですよ✨うちの子は芝生エリアの坂ででダンボール滑りでよく遊んでくれます👍